

WATER DOOR SURF SHOP !!サーフボードリペアー!




Water door ショップ 『 サーフボード リペア 』



サーフボード工場でのサーフボード制作をしているシェイパ―がリペア(修理)を行っているので、急ぎのリペア(修理)も対応します!



surfboardrepair.jpg



サーフボードリペア

EPS素材,モールドボードも承ります。
特種に作られている素材は自分で直すには限度があり専門知識や道具といったものが無いと修理個所がより悪化してしまう恐れがあります。
なので長い付き合いになる大事なサーフボードである為にも専門の方に直してもらいましょう。

スピードリペア


DSCF5045-300x225.jpg


DSCF5048-300x201.jpg




最短2~3日でのお渡し可能。


cave5-1-300x225.jpg


sample9-2-300x225.jpg


お客様がサーフボードを預けてからリペア(修理)が終わるまでの日数は最短で2~3日。「とにかく急ぎでお願いしたい!」という方。
ウォータードアでお待ちしております。※リペア(修理)の依頼が混んでる場合、遅れることもありますので悪しからずご了承ください


Water door surf shop

定休日:水曜日


お問い合わせ:0466ー24ー6311。 


MAIL:shop@waterdoor-surf.com


是非Water Door へ!!!



※サーフボードの修理(リペア)へ出す際は、なるべく早く直すためにも、事前に水抜きやワックスは落としてきましょう。


TLS


# TLS













IMG_4379.jpg

TOOLS STRONGリーシュコード!



11058505_810601029014744_4532331281639065442_n.jpg


TOOLSデッキパッチJ.O.Bモデルのカラーの種類がさらに増えたみたいですよ!

ニューボードが来たら、すぐにJ.O.Bモデルのカラーをチェックしようと思います!

楽しみです

IMG_7179_2.jpg


TLSハードケース!

3〜5日のトリップや、長期のトリップ、国内海外の遠征などで

ハードケースは絶対に欠かせないアイテム。

是非お試し下さい!






IMG_7186.jpg

海から上がった後、

濡れたウエットをそのままウエットBOXに入れっぱなしや

お風呂場などに脱ぎっぱなしにして、

ウエットが臭くなったりする事あると思います。

そんな時に、TLSウエットシャンプーを使ってみてください!

清潔を保ち、良い匂いになり、海に入る際にも匂いを気にせず

気持ちよく海に行けるのではないでしょうか。

是非!




IMG_7182_2.jpg





IMG_7183.jpg



TOOLSには、沢山のサーフアイテムが揃っております!

きっとお好みのアイテムが見つかるはずです。

是非、活用してみてください!!









tools - international












= CARVE =



= CARVE =








IMG_7130.jpg

CARVE _EYEWEAR






IMG_7335_2.jpg

HAWAIIのビーチは日差しが強かったので


常にCARVEサングラスをかけて過ごしていました。


一日ビーチにいる時もこのサングラスをかけていれば


目が疲れないので、暑いビーチでもゆっくり過ごせます!






IMG_4466.jpg


ビーチで食べている写真が多くてスミマセン!!!w





IMG_7293.jpg

CARVE ビーチサンダル






CARVE - VISIONARIES






CARVEには、サングラスの他にも沢山アイテムがありますので


CARVE_JAPANから目が外せないですね!!




IMG_7314.jpg


Photo by STN








是非チェックお願い致します!
CARVE JAPAN






RASH WET SUITS !!!




RASH WET SUITS 2015






708_2.jpg

RASH





466_2_20150315160235006.jpg

RASH


336_2.jpg

RASH WET SUITS - WIZARD -



RASH WET SUITS最新デザイン!! 


凄くオシャレなデザインで、カラーバリエーションも豊富にあります!!


ライディングの時にも、柔軟性良く体を使ってアクションが出来ますし


ウエットスーツ自体も軽く、保温性な素材になっているので


是非オススメします!!!







IMG_5519.jpg









IMG_5589.jpg








RASH WET SUITS





HAWAII#8



HAWAII #8






IMG_5121.jpg



HAWAIIから帰国しました!



今回のHAWAIIも素晴らしい経験をする事が出来、


サーフィンはもちろん、トレーニングも集中して取り組み、


4月にあるバリでの試合に向けて、準備が出来ました!


何より、家族が怪我無く無事に家に帰って来れた事が


嬉しく思います!


HAWAIIでサポートして頂いた現地の方々や


スポンサーの協力があってこそですので、感謝しています。


皆様、本当にありがとうございました!








IMG_7509.jpg

ブーゲンビリアの花。


HAWAIIでよく見かけるキレイな花でした!











IMG_7495.jpg



最終日のノースショアは午前中風が強く吹いていたので、

ワイメヤベイのナショナルパークへ。


IMG_7506.jpg

HAWAIIと言えばワイキキが一般的にメジャーになっていると思いますが、


自分たちにとってHAWAIIと言えば... ノースショアです!


ノースショアの人達は特に自然を大切に生活し、


海に対しても敬意をはらい、リスペクトし


その場所を大切に守り続けて、共に生きている。


IMG_7512.jpg

ワイメヤナショナルパークに行くとゆったりとした時間の中で、

自然を感じれます。



IMG_4946.jpg



IMG_5954.jpg

all Photos by wife




ワイメヤナショナルパークの後、風が少し落ち着いて来たので



ラストファンウェーブ、Backdoorでセッション!



最高のSurftimeでした!




Thanks.





IMG_5518.jpg





IMG_6014.jpg

また、家族でこの場所に戻って来れるようにモチベーションを上げて


今シーズンも良い年にします。





HAWAII最高!













HAWAII#7

HAWAII#7






IMG_5336.jpg


今日はSunset BeachでSurfing!!



天気は良く気持ちのいい朝です!!




IMG_5337.jpg








IMG_5127.jpg






IMG_5128.jpg







IMG_5134.jpg



風は強く吹いていますが、しっかりとしたウネリに

時々大きめの波が来る感じでSurfing出来そうです!!


IMG_5311.jpg

HAWAII (Sunset Beach)




all photos by wife



IMG_4650_2015031016300325c.jpg






IMG_4929.jpg

にわとりの親子。

朝から犬が親鳥の前を通っただけなのに、必死に子供を守っていたのを見て

何だか朝から胸が熱くなった。

自分ももうすぐ子供が生まれるけど、必死に守れる父親になって

奥さんと子供と共に日々成長し、今日を生きれる事に感謝出来る家族になる。

日々、感謝ですね。






今日という日が皆様にとって素晴らしい一日になりますように。。 










Tools




WATER DOORSURFSHOP



CAREVE





RASH WET SUITS










Aloha!!!!









HAWAII#6




HAWAII#6






昨日のププケアSurfセッション!!


朝一からオフザオール、バックドア&パイプ、ププケア、サンセットと


波チェックからノースショアの一日が始まる。


風は相変わらず強く吹いており、朝一は誰一人海に入っていない状況。。


ここ最近は雲ひとつなく晴れたり、突然雨が降ったり、風が吹いたりと


不安定な天候が続きますね。



KK53411.jpg


Photo by Naoya kimoto プロカメラマンの(木本直哉)さんから写真を提供させて頂いております。



ノースショア、ププケアセッション!! 


天候はグッドコンディションではありませんでしたが、


波は普通に、頭以上はあって楽しめました。



KK53482.jpg

Photo by Naoya kimoto




R0016548-1.jpg


Photo by Naoya kimoto




不安定な天候な日でも


サーファーは天候とはあまり関係なく


サーフボードを持って ”海” と楽しむ事が出来る。


雨だからと言って、退屈な日になるのではなく


海と触れ合って波に乗ってハッピーな一日に変えられる。


凄く興味深いスポーツだといつも感じる。





Tools




WATER DOORSURFSHOP



CAREVE





RASH WET SUITS








Aloha!!!!!!!!!!










HAWAII #5


HAWAII#5



IMG_4768.jpg






今日も天気は、曇り時々晴れ。


風も強く吹いていた為、サイズはあるものの


エクセレントなコンディションとは言えない波だったが


そんな中でもやはりここはノースショア!


突然、良い波が姿を現す!







IMG_4720.jpg




IMG_4885.jpg





IMG_4829.jpg



IMG_4830.jpg


IMG_4831.jpg



IMG_4832.jpg



IMG_4833.jpg




IMG_4834.jpg




IMG_4835.jpg




IMG_4836.jpg




IMG_4837.jpg




IMG_4838.jpg




IMG_4839.jpg




Hawaii でのトレーニングも残り少なくなりましたが、


Hawaiiの空気を感じ、自然のパワーに刺激を受け、


今年の大会に向けて、エネルギーを貯めて帰ろうと思います。


自分の波乗りを思う存分出せるように!


日本に帰るまでサーフィンもトレーニングも全開に楽しみます!!!



all photos by wife







Aloha!!!!

HAWAII #4



         HAWAII #4







IMG_4624.jpg

今日もノースショアは風が強く吹いており、波のサイズはあるもののハードジャンクコンディションになっていて


オフザオール&バックドア、パイプも誰も入っていない感じな毎日になっております。





IMG_4618.jpg



オフザオールのビーチに出る瞬間のこの景色がなぜか凄く好きなんですよね!



ふと、カメラを手に取りたくなるというか。。



ノースショアの海を見る瞬間のドキドキ感というかワクワク感というかうまく言えないけど、


興奮しますよね!!HAWAIIは偉大な海だなと本当に実感します!





IMG_4621.jpg




IMG_4623_20150307133142204.jpg




IMG_4622.jpg



IMG_4626.jpg



IMG_4616.jpg





IMG_4617.jpg






IMG_4629.jpg









IMG_4637.jpg

結局、オフザオールなど良くなかったのでサンセットでSurf!



人も5、6人で空いていたので結構セットも乗れて結果オーライでした!! 












明日も最高の一日にするぞ!!Aloha!!

HAWAII #3


HAWAII #3






IMG_4555.jpg




ここ数日体調を崩し、ぐったりしてしておりました。



まさか、風邪をひくなんて思ってもなかったのでびっくりです!



最近のハワイは、風が吹いたり雨が降ったりやんだりで不安定な天気が続いていて、



波もスペシャルなコンディションではない感じですね。。



ただ、波はあるのでサーフィンの練習は日本にいる時の何倍も



練習が出来ていると思います!




IMG_4423.jpg



ハワイに来てからも、朝サーフの練習してから午後はトレーニング!





今はまず今年の第一戦目、JPSABali戦の大会だけの事に集中し準備をしています。



IMG_4416.jpg





IMG_4424.jpg







IMG_4428.jpg








IMG_4427.jpg




IMG_4430.jpg






IMG_4429.jpg





IMG_4434.jpg












明日も最高に充実した一日にするぞ! Aloha!!!








HAWAII #2



                     HAWAII #2









IMG_7249.jpg
場所 ( Rocky beach )


こっちは、相変わらずの天気!

気温もあたたかく、波も豊富でいい環境です!








IMG_7287.jpg



場所 ( Backdoor ) Photo by Naoya Kimoto


この時期は、毎年WQS遠征の為オーストラリアへ行っていた事もあり

2月の中旬からハワイ入りしたのは初めて。

今まで来ていた時期の激混みのノースとは真逆で、良い波にも乗れています。

やはりこういった環境に自分の身を置く事は、サーフィンもより集中でき

海から上がった後は、陸でのトレーニングにも力を入れとても充実しています!









IMG_7268.jpg


場所 ( Makaha Beach )


朝Backdoorで入った後、ハワイに1週間の滞在で来ていたRASHWETSUITSの斎藤さんに誘われ

オアフ島の西にあるMakahaへ車で行きました。

RASHのライフセービングライダーKeoniに会いに行った時、待ち時間が長過ぎたのでその時撮った一枚!☺️




IMG_7270_2.jpg

場所 ( Makaha beach )



Makaha beachは、治安が悪いイメージとたまに聞く事もありますが、

こんなにも素晴らしい景色でゆったりとした場所なんですよね!

波もセットで、頭くらいあってノートリムで5ターン出来るくらいのファンウェーブでした。

斎藤さんも相変わらずのリッピングをかましていて

もの凄く良い一日になったはずです!



ALOHA!!










RASHWETSUITS




WATER DOOR




Tools





CARVE JAPAN





MARINE JACK





天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

