

RASH WET SUITS 2015 !


RASHWETSUITS







IMG_4375.jpg

HAWAIIに来る前に、RASHWETSUITSに行って新しいモデルのウエットスーツをオーダー

して今回のHAWAIIで活用させて頂いております!!ウエットスーツの生地は流石の一言と思わず言ってしまう程

の柔らかさは誰もが知っていると思います、今回提供して頂いた新しいウエットスーツは前にジッパーが付い

ており通常は後ろに付いているイメージの方が強い人も多くいると思います!自分もその一人でしたが、今回の

HAWAIIで実際に使って練習しておりますが、激しくテイクオフする時やライディング中にAIRする時、瞬時に

体を使う時などでストレスがなく肩周りのストレッチが効いて集中して練習出来ているのがいい感じです!




IMG_4376.jpg




詳しくは、RASHWETSUITSに是非お問い合わせください!!





RASHWETSUITS

HAWAII !!!

HAWAII に来ております!





今シーズンは、日本のプロツアーに参戦する為にトレーニングと波乗りを大会に向けて集中して出来るように

HAWAIIに来ました!





IMG_4278.jpg





~ Enjoy surf ~



TOOLS





WATER DOOR SURFSHOP


TOOLSインターナショナルがアダム・メリングとの契約継続を発表!



TOOLSインターナショナルがアダム・メリングとの契約継続を発表!





49ef72b19c9b2addea8db508ca9b00b7-300x200.jpg





2015WLSサーファー:アダム・メリングとの再契約をオーストラリアで発表!
「私は今シーズンが始まる前にTOOLSと再契約したことで大変興奮しています。2009年にTOOLSがオーストラリアでの販売が始まって依頼のお付き合いとその年には初めてWCT入りを果たしました。またTOOLSと一緒に成長し仕事が出来ることをうれしく思います」とコメント。






私たちもインターナショナルなブランドの懸け橋となったアダムを再びサポートすることは彼の活躍へのリスペクトであり、ただ単にプロ選手とスポンサーという立場を超えてお互いの存在の意義を共有しているといえるでしょう。






TLS







CARVE !





Carve eyewear!!!






10352284_269036263289691_1554990985939521194_n.jpg




994488_10204509360348403_7684443975554180761_n.jpg





10583923_269726269887357_8183810152572885047_n.jpg








今年度からCarve Eyewearとスポンサー契約致しました事をご報告させて頂きます!海外の有名なサーファーが在




籍しているCARVEにサポートして頂く事が出来まして凄く嬉しく思います。







CARVEライダーとして一生懸命、頑張って参りますので、今後とも応援宜しくお願い致します!








自分がかけているCarve EyewearはこちらCARVE




CARVE こちらも、是非チェックお願い致します!!









天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

