

台湾#3

今回の台湾トリップでは、サーフィンライフで掲載される予定になっておりますので、

チェックしてみてください!





IMG_4661.jpg






IMG_4650.jpg




IMG_4649_2013112518064357f.jpg




IMG_4696.jpg




IMG_4607.jpg




IMG_4625.jpg




IMG_4659.jpg




IMG_4709.jpg




IMG_4705.jpg




IMG_4609.jpg



台湾のローカルの皆様有り難うございました!



謝謝!!!!

続きを読む

台湾#2

IMG_4691.jpg
台東

IMG_4644.jpg


IMG_4641.jpg


IMG_4640.jpg
台湾のラーメン的な感じ!?? すごくあっさりした感じで凄く美味しかったので
是非、台湾に行った際は食べた方がいいかも。


IMG_4623.jpg
Ton Ton! 謝謝ー!


IMG_4663.jpg
台湾猿! 結構威嚇してくるくせに、バナナをあげるとかわいい顔する.....w


IMG_4693.jpg
台湾の台東にあるメジャーポイントで、毎日TLSの撮影をしているといつもヒョコヒョコ遊んでいた1歳児のローカルベイビー。こいつかわいかったなあ〜




IMG_4620.jpg



日本に帰ってきました。


今年のWQS遠征は、すべて終了しました.


最終戦でもあった、今回の台湾。



WQS1STARとは言え、自分の波乗りを表現する事が

十分に出せなかった。。。



自分としては、今年も世界を周りながら色々な大会に出場して

世界中のサーファーと戦ったり、凄い波乗りを目の前で見たり、

セッションしたりと、確実に良い経験をさせて頂いている環境に自分は

いると思う。

世界を回る事とは、大会に出るだけではなく。

チケットを手配し、宿泊先をさがし、車をピックアップしたり、

行く場所の環境に慣れたりと、色々な動作が旅にはある。


今年一年出場した大会を振り返ってみて、自分がどのように大会に臨み、

どのような気持ちで旅をしていたかを考えてみると、自分は考えすぎていて

自分と向き合えてなかった。


本来、


波乗りは絶対に自分に欠かせない大好きなものだから



大好きな事を仕事に出来ている事を最高に嬉しい気持ちで、



自分がそういう思いで、毎日を過ごせたら凄く納得出来る一日を

過ごせるのかもしれない。




IMG_4704.jpg






台湾#1

今、東台湾の台東という所に来ています。


今回は、WQS1STARの大会とサーフィンライフの雑誌

撮影をしにきました。

残念ながら、自分にとっては今年最後の大会でもあったのですが、

敗退。。


今年一年を振り返ってみて、意味のある一年になった事は

間違えなかったと思う。


ただ、本当に自分自身が納得出来た年になったかと言えばそれは嘘になる・・

悔しくて、苦しくて、もがいてももがいても、ゴールは見えなかったとも感じる。


次に繋げる為には、どのようにしたらもっと先に進めるのか?自分には見えない

プレッシャーにおわれて、おびえて潰されそうになって、、、本来の自分を自分が見れて

なかったかもしれない。

でも、すべて結果が出なかった事は言い訳にすぎない。


だから、また自分の強く進める道を作るしかない。



何に対しても楽しんでる自分になる為に。。




HAWAII,#8

今回のハワイも今日が最終日。


本当に貴重な経験がたくさんでき、

自分のペースで練習もする事が出来た事

ほんとうに幸せな時間でした!


今回のハワイノースショアで最高の環境を

与えて頂きました、プロサーファーの吉福ゼンくん

ファミリーの皆様本当にありがとうございました。



IMG_4564_2013110905272214a.jpg


IMG_4571.jpg


IMG_4565_20131109052721781.jpg



IMG_4566_20131109052721420.jpg



IMG_4567_2013110905272019e.jpg




IMG_4568_20131109052719a2d.jpg




IMG_4570_20131109052719cdb.jpg





IMG_4573.jpg


感謝

HAWAII,#7


IMG_4544.jpg
天気最高!



IMG_4537.jpg
ノースショアは、誰もがサーファーで絶対的に生活の一部になっている

このサーフタウンは、サーファーの楽園と言っていい。。




IMG_4546.jpg




IMG_4554.jpg




IMG_4559.jpg
凄い綺麗な夕焼。

最高に奇麗だったな〜



IMG_4560.jpg

今日も、一日良い時間を過ごせました!

もちろん、日本にいる時間も凄く幸せですが、ハワイにいる今、自分の時間で自分のペースで

波乗りに集中出来ていると感じます。


自分にはまだまだ大きな課題はある。


最近、大きな課題のヒントを感じれるように

なってきている。

今の自分がどれだけ波乗りが好きなのかを

120%以上感じ、自分自身を波乗りで表現

出来るようにします。


今日もハワイに感謝!!!



HAWAII,#4

IMG_4487.jpg



WQS4STAR Sunset Bchの結果は、残念ながらラウンドを


メイクする事が出来ませんでした。



もちろん試合で自分のベストを尽くした結果なので



ちゃんと受け入れて、どのようにしてもう少し上



のステージにいけるのか?自分自身が試合中でも



フリーの時でも、もっともっと自分の波乗り自体のスキル



を上げる事が出来たら、自分が常に感じようとしている



楽しむ!が、楽しんでるに変わるんだと感じる。





Next Door....,

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

