

HAWAII,#3


IMG_4480.jpg

今日、サンセットビーチHIC PROはoff。。



IMG_4481.jpg
セットが入れば良い波来てました〜。明日も混む前に、
暗いうちパドルアウトだな!サメ怖い......w

試合前に出来るだけ1本でも多く体を慣れさせて調子を

上げていくか、自分の出番までにやれる事まだまだあるはず。


でも、いつも忘れがちになってしまう自分の波乗りを楽しんでやっているか!って事が

今自分の勝負の中では、一番大切な事。


たのしむぞ!!!!!




IMG_4483.jpg



IMG_4484.jpg


IMG_4486.jpg
オススメ!! HALEIWA

WAIALUA BAKERY





HAWAII,#1

IMG_4452.jpg

今回ステイさせて頂いている、Zenくんハウス!!!

大自然を感じながらの生活。。素晴らしすぎる.....


IMG_4454.jpg


IMG_4461.jpg
Sunset Bch

IMG_4459.jpg
QS 4 STAR

IMG_4467.jpg
明日からサンセットビーチで開催されるWQS4STAR イベント。

サンセットビーチで、25分間4人だけでサーフィン出来るなんて半端じゃない

事だと思いますので、わくわくして嬉しいです!

自分の波乗りをしてきます! 

ワクワクー!!!




IMG_4457.jpg

一日の終わりに、こんな夕日を毎日見れたら一生幸せな気持ちでいられるのかな!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

