

Spain Pantin ヨーロッパツアー最終日。

IMG_4011.jpg



IMG_4185.jpg



IMG_4174.jpg



IMG_4053.jpg


IMG_4171.jpg



IMG_4051.jpg



IMG_4169.jpg




IMG_4179.jpg



IMG_4052.jpg


IMG_4009.jpg


IMG_4013.jpg

IMG_4116.jpg

IMG_4122.jpg


IMG_4114.jpg



早くも今回のWQSヨーロッパツアーは、今日が最終日。

フランスへ行き、大会を終えてからアメリカのバージニアに飛行機で飛び、また大会を終えてスペインへ戻り、

スペインのPantinビーチで大会を終えました。


本当に充実した旅になりました。


今回の旅で一緒でした、大橋 海人 新井洋人の2人。

IMG_4083.jpg


IMG_4091.jpg


本当にどうしようもないくらいすっとんでいる若者達でしたが、元気いっぱいで

いつも笑い合って、面白い会話をしあい、時には、サーフィンの事で真剣になって

話したりと後輩から、自分が25歳になっても色々な事を教わり学ばせて頂いたと感じて

おります。

もちろん今回の旅に来れた事は、自分をサポートして頂いております各スポンサーの

協力があってこそ今自分がここにいると思います。


大会では、満足と言えるような結果ではなかった。でも自分らしく自分のやるべき事はしたし、

自然相手なスポーツだから、海との呼吸があった時とあわなかった時との差だと思います。


それが一番難しい事なんだけど、海とのタイミング、呼吸をあわせられるような自分自身に

なる。これが何よりも今の自分が求めている目標なのかもしれない。


IMG_4077.jpg


IMG_4034.jpg
もっともっと前に進んでいけるように!

IMG_4022.jpg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

