

今。

先日、メキシコから帰国してすぐに湘南鵠沼海岸でWQS3STARイベントがありました。

結果は、メキシコ49位、湘南17位。

凄く厳しい結果になってしまいました。大会で自分の力を出す事の厳しさ、どれだけ自分が冷静になり

自分に没頭して試合に望めるのか、今はもの凄く実感している自分がいます。

負けたら落ち込み、悔しいと思い、本来の自分から弱い自分になっているような気がする。大会での結果、ランキング
、そんな事ばかりを考えすぎている自分がいるのかもしれない。。

でも、そんなのただの言い訳なんだと思う。

今自分が成長し、前へ進む為に考えなければいけない事って

今しか出来ない事、夢を持っている事、毎日毎日明日がくる事、自分の周りにはたくさんの大切な人がいる事、

に感謝して、自分の道になるんだと思う。


今、を楽しんでいる自分になるために。。


IMG_3842.jpg





MEXICO

今は、MEXICOのAcapulcoという町に来ています。


今日からスタートしました、WQS4STARイベント!

初めての場所で初めての波に乗り、世界レベルの奴らと戦えるのは

本当に幸せです。自分の心を強くして挑戦者として堂々と戦う事が

今回の気持ち。今しか出来ない事、悔いの無いようにチャレンジします。


by NOB

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

