

帰国

昨日帰国しました。





オーストラリアの試合では、多くの事を学ばせて頂き、

海外の強豪選手のレベルの高さを肌で感じる事が出来た事

が今の自分にとって凄く貴重な経験になっている事は自分にとって

次に進む為の力になります。


もちろん、世界の強豪の一人になることが目的ですが、

今時点の目標は、一人でも多くの海外選手に勝つ事が重要だと

思うから、今自分自身がどのようにして彼らに近づくかを考えて、

準備する事が今やるべき事だど思います。


IMG_3077.jpg





話が変わりますが、




オーストラリアでお世話になりました皆様に


心より感謝いております。



応援して頂いた方々の期待に応えられるように


頑張ります。



NOB

IMG_3051.jpg


IMG_3060.jpg


IMG_3084.jpg


IMG_3091.jpg


IMG_3095.jpg


IMG_3073.jpg











AUStralia



IMG_0059.jpg



自分は今、シドニーにきています!


先日、今年WQS第2戦目となる大会が、バーレーヘッズで行われていました。



結果は納得のいかない結果でした。大会は本当に難しい。。


普段以上にコンテストで自分のサーフィンを出し切れないのは悔しいけど、

でもこのまま悩む時間なんてないと思うので、次の試合でどんな試合運びするかを

考えながら、20分間のヒート時間で平常心で波に乗れるように、気持ちを高めていきます!


シドニーには昔からお世話になっている、

自分にとってシドニーの家族に会いにきました!自分にとってオーストラリアで一番心をおける

場所になっていて、毎年こうしてファミリーに会いにきて気持ちを落ち着かせています。


でも、もうすぐニューキャッスルという所で大会が始まりますので、



すぐにまた移動的な。。



シドニーは波もあるし大会に向けての




準備は出来てきているので、後は気持ちの問題だけですね。


どれだけ落ち着いて試合に臨めるのかが最大の壁なので、




挑戦者らしく胸はって挑んできます!



































写真 3

14916_409537962462770_1990669996_n.jpg


自分ごとなのですが、今年で25歳になりました!


自分が生まれてから25年が経って凄く不思議な気持に

なっています。




今自分が思う事は、いろんな方々に本当に支えられて今の自分が

いるという事。25年間自分なりに色々な経験をしてきたけど、

すべてが良い思い出になっています。





今年も自分にとって最高の一年だったと思える自分になる為に一歩進みます!




家族、友人、スポンサーの方々やいつも応援して頂いている皆様に、本当にいつも

感謝しております。


今年も皆さんにとって最高の年になる事を自分も願っております。


たくさんの誕生日メッセージありがとうございました。









天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

