

日本。

IMG_9324.jpg 写真 Riki Kakai




最近、ハワイから帰ってきました!


日本はものすごく寒いです。。。。


つい最近まで半袖だったのに、今は震えるほど寒いですね。笑


日本にいる間でもしっかり大会に向けて頑張ります!




HAWAII,

1月10日の写真。


IMG_2845.jpg
出発。ノープラン

IMG_2846.jpg

IMG_2848.jpg


IMG_2847.jpg


IMG_2849.jpg


IMG_2850.jpg


IMG_2851_20130112191704.jpg


IMG_2854_20130112191702.jpg


IMG_2855_20130112191701.jpg


IMG_2859_20130112191700.jpg


IMG_2862_20130112191659.jpg



IMG_2851.jpg


IMG_2864.jpg


IMG_2865.jpg


IMG_2867.jpg



IMG_2866.jpg


IMG_2852_20130112191703.jpg


昨日の写真。
IMG_2887.jpg
のぶチャーハン。

IMG_2889.jpg
今日は湘南出身のプロサーファー河村かいさとサーフセッション!

かいさは、3月くらいまでハワイに残り修行。

それから、今年の日本プロツアーで優勝を勝ち取る準備をしている!!!

IMG_2891.jpg
ププケア。午後は、カメラマンの神尾さんとセッション。もう出ようかなと思ったら、ジョンジョン登場。

バックサイドエアーリバースが半端じゃなかった。。。凄すぎる


IMG_2897.jpg


最終日。今回も本当にたくさんの良い経験をする事が出来て、とても充実する事が

できました。



感謝 

HAWAII,

IMG_2842.jpg


ハワイに持ってきたサーフボードは残り3本。これは7.6波が自分が帰るまでに大きくならないので
このボードは来年にお預けです!


IMG_2843.jpg


5.9はこっちでなかなか使ってなかったけども、今日みたいに波が落ち着いているには
ハワイでも十分に使える!

IMG_2844.jpg

5.8も同じく!


さー今日も旅に出るとしますか!!




写真は昨日。朝バックドアーで板折れたので昨日も旅に。




IMG_2823.jpg


IMG_2826.jpg


IMG_2723.jpg


IMG_2754.jpg


IMG_2769.jpg


IMG_2739.jpg


IMG_2789.jpg



IMG_2789_20130111051220.jpg

IMG_2785.jpg


IMG_2784_20130111051218.jpg


IMG_2828.jpg


IMG_2837.jpg


IMG_2836.jpg


さあ、今日も一生で一度しかない日をいい日にしましょう!!!!!!!!!

HAWAII,

数日前の写真!


今回一緒に関野聡さんハウスにステイしていた茅ヶ崎出身の久米大志と共に

ノースからずっと海沿いで、サンデイビーチ方面に車を走らせて冒険しに行ってきました。


朝は、サンセットで入り昼くらいから風が吹いてイマイチ良くないコンディションになったので
家にいても体動かせないと思い板とウエットもって波探しするぞって感じで向かいました!




IMG_2771.jpg
まずは地図で道探し!大志は、まだ高校一年生なのにめちゃめちゃ
たよりになった〜

IMG_2770.jpg

IMG_2755.jpg



IMG_2751.jpg


IMG_2781.jpg
ジャック イン ザ ボックスでロコボーイズが熱心にミーティング??笑

IMG_2782.jpg

IMG_2757.jpg



IMG_2779.jpg


IMG_2764.jpg


IMG_2737.jpg


IMG_2736.jpg


IMG_2733.jpg


IMG_2784.jpg

IMG_2786.jpg

IMG_2657.jpg



IMG_2666.jpg

IMG_2595.jpg

いろんな場所に行って、いろんな人に出会って、いろんな景色を見て、いろんな波に乗って、

いろんな事を感じて。。


本当にありがたい事ですね。



ハワイも残り数日になりましたが、本当に意味のある

トリップになっています!


大志は昨日日本に帰って今頃学校で勉強に励んでいる事でしょう!笑

でも、本当に地元も同じで小さい頃から弟のように可愛がってきた奴が

高校生になって一緒にハワイで行動するようになったなんてびっくりです。。

ちょっとシャイだけど、しっかりしていて、まっすぐで、アホみたいなガキだけど、

みんなからしたわれている。

サーフィンも誰にも負けないくらい大好きで、いつも朝海に行くと必ず海に入っている

大志を見てきて今回のハワイ合宿で大きく成長したと感じる。

掃除 洗濯 皿洗い 料理 など2人でやっていたけど嫌な顔一つしないで

やってくれる後輩はなかなかいない!


いつの日か日本のトッププロサーファーになっても変わらず

人の批判ばっか言う奴じゃなく、いろんな事を大事に感じれるサーファーになってほしい。


無限の可能性を持つ次世代のサーファー頑張りながら楽しめ!!!!!!!!





















HAWAII,

IMG_2707.jpg


IMG_2715.jpg


IMG_2675.jpg


IMG_2664.jpg


IMG_2670.jpg


新年あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願い致します!


今年は自分にとって、サーフィンを始めてから
今までで、一番大切で意味のある年になるとおもいます。

まだまだここからがスタート!

毎日を一歩前へ進む事が、永遠のテーマですからね!!!


今年もみなさんにとって大勝利の年になりますように。


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

