

canarias#2

昨日、canarias 6STARの試合は敗退していまいました。

しかし


ものすごい経験が出来た事には変わりないです!


すごく悔しい気持ちはあるけど、世界最高峰で活躍している


選手と同じラウンドで戦えた事は今までとは全然違いました。


少し前の自分だったら、

緊張してライディングに出てしまったりしていたけれど

勝つ姿勢で臨めた事は今後の自分にとっても、新しい気持ち

で試合に臨めます!!

もう一つ、

今回の試合では、

世界基準で高得点を出してもらえて自信になったし、自分がどうすれば

次につながっていくのかを少しづつ明確になってきました。

言葉で言う事は、誰でも出来るのは分かってる。



から、毎日を一歩進んで大きな結果に繋げるように今後も真剣に頑張ります!


IMG_1904.jpg


今年一年自分が海外の様々な大会に出場する事が出来たのは、自分を支えて頂いている

スポンサーがあってこそ、自分自身が自分の目標に向かって活動が出来ています。

心から感謝の気持ちでいっぱいです。


本当にありがとうございます。



そして、自分を支えてくれている、家族や友人  応援してくれているすべての方々にも

言葉にならないほど感謝しております。

自分がくじけそう時もたくさんの方々に救われ、励まされ、元気をもらえて

自分はたくさんの仲間の中で生かされています。


自分がもっともっと成長した時に、逆に自分が色々な人達に元気を与えられる

人になりたいです!


IMG_1901.jpg





ひとまわりもふたまわりも大きく成長した来年の自分に向けて.........!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



すべての人に感謝!!!!




canarias#1

昨日の夜にSpainのカナリア諸島にきました。



明日から開催されるASP WQS 6STAR SANTA PRO CANARIASに



出場しにきました!とにかく、日本からここまで半端じゃなく長い

道のり。。。

24時間以上かかり、宿泊先についてノックアウト状態........


しかし、朝目が覚めると素晴らしい景色で埋め尽くされていました。


IMG_1837.jpg



IMG_1843.jpg


IMG_1850.jpg



IMG_1848.jpg  

canarias ハイビスカス。


明日の大会は、今年度最後の大会ですので泣いても笑っても2012年悔いの無いように

全力でいくしかないですね!!

頑張ります!!

IMG_1865.jpg

今日も一日貴重な時間を過ごせて感謝。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

