

日本帰国。

最近、日本に戻ってきました。


P9200088.jpg





今回のヨーロッパレッグも本当に最高の経験が出来た事を実感し、



無事に家に帰れた事に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。



ヨーロッパでは、本当に楽しい事、苦しい事、つらい事、悔しい事、泣きたくなる時も



たくさんありました。



でも、今こうして日本に戻り、荷物を自分の家に置いた瞬間からすべてが



自分にとって、もの凄い経験に変わる。



そして、



ヨーロッパレッグでの自分を振り返る。



自分が参戦した大会でのパフォーマンス、日常での自分の甘えていた部分



自分自身が得たもの、得られ無かった事などを振り返る時間に変わる。



日々、自分がどのように成長していきたいか、どうしたら自分の目標に近づいていくかを



自分自身が思い、強い気持ちを持ち続ければ必ず前進すると信じて。。









Spain Pantin .

IMG_1609.jpg


IMG_1611.jpg


IMG_1615.jpg


IMG_1600.jpg


IMG_1602.jpg



今自分は、スペインのパンティンという所にWQS3STARの大会で来ております。

大会の方は皆さんの色々なサポートのおかげで勝ち進んでます。ヨーロッパレッグも

後2日となり、今のところ怪我無く健康に過ごさせて頂いている事に、本当に感謝の気持ち

でいっぱいです。

本当に今自分が貴重な経験をさせて頂いているのは、自分をサポートさせて頂いている

スポンサーの方々、両親や仲間があってこそだと思います。

だから、今回のヨーロッパレッグ最後の試合は悔いなく堂々と自分のサーフィンをしてきます!

本気で楽しみます!!!!



今日も感謝。

Azores

IMG_1518.jpg


IMG_1571.jpg


IMG_1550.jpg


IMG_1536.jpg


IMG_1538.jpg


IMG_1540.jpg



IMG_1568.jpg



IMG_1513.jpg


IMG_1556.jpg

ポルトガルのWQS6Star Azores Island pro の結果49位でした。

今は何て言えばいいかわからないけど、100%思いっきりやって

出た結果は強く受け止めて最高の経験になりました。

でも、100%思いっきりじゃダメなんだと思うから、

120%で自分の壁を壊せるようにする事を大切に

していく。

これが今の目標。



今日も感謝。


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

