

Spain #7

IMG_1396.jpg



IMG_1398.jpg


IMG_1400.jpg


IMG_1406.jpg


IMG_1410.jpg


IMG_1412.jpg



IMG_1414.jpg







IMG_1377.jpg


IMG_1374.jpg


IMG_1388.jpg


今日も一日最高のサーファーのライディングを見れて凄く


幸せでした。



自分は世界レベルの最高のサーファーに本当に勝ちたい。



今自分は本当に最高峰の選手に勝ってるとはいえないけど、



チャンスは絶対あると信じてやるしかない!



悔し事の連続だけど、これも楽しみながら力に変えます!!


今日も感謝。



Spain #6

昨日、WQS6STARイベントが開催されました。


今回、自分の試合は初日のRd of 144のH8でしたが、


敗退。


試合の時間は25分。



ここZarautzのビーチは潮の満


ち引きで海の変化がものすごくかわる....

試合中、



波の状況がいきなり変わった事に気持ちを焦らせてしまいました。



今回もサーフィンで負けたというか、気持ちで負けたと実感していて



どうしても、



これがまず自分にとっての一番の課題だと思います。



負けた事が悔しいんじゃない、



自分自身に気持ちで負けた気がして悔しい。。



落ち込んでる時間も暇はまったくない、



世界レベルのサーファーを見て自分に足りない


ところを取り入れる時間に気持ちを変えてやる......



今日も一日感謝。。
















Spain #5

IMG_1240.jpg


IMG_1256.jpg


IMG_1306.jpg


IMG_1318.jpg


IMG_1264.jpg



大会が近づいてきて凄くたのしみだ!!!!

今日は波も肩くらいあがって練習も着々と進んでいて、

気持ちもいい感じに試合に持っていけそうだ!


今日も感謝!

Spain #4

IMG_1276.jpg

IMG_1281.jpg


IMG_1282.jpg


IMG_1297.jpg


IMG_1310.jpg


IMG_1292.jpg


IMG_1316.jpg


IMG_1331.jpg


今日も一日、本当に感謝。




続きを読む

Spain #3

IMG_1249.jpg



IMG_1241.jpg



IMG_1245.jpg



IMG_1225.jpg



IMG_1251.jpg


今日のZarautzのビーチは、腰くらいの波がブレイクしてました。

イマイチサイズがないですけど何とか毎日試合に向けての調整は

出来てきている。。

大会もそろそろ始まりますが、あまり考えずに自分の心を落ち着かせながら

準備していきます。


明日に向けて今日も感謝!

Spain #1

IMG_1139.jpg


IMG_1135.jpg


IMG_1142.jpg



IMG_1147.jpg


今日、France Lacanau からSpain Zarautzにきました。



来週からWQS6Star が開催されるので早めの会場入り。。



Zarautzは3回目で何となく久しぶりに帰ってきた感じも



少ししながら、この土地の空気を感じ大会に向けて真剣に楽しみます!

明日も自分達にとって良い一日になるよに。。

France #3

IMG_1050_20120818031216.jpg



IMG_1049_20120818031217.jpg



IMG_1045_20120818031218.jpg



IMG_1055.jpg



IMG_1056.jpg


今日で5日目。

Franceで行われている、WQS5Star イベントは順調に進んでおります。


自分は昨日Rd of 96 3位で敗退。

30分ヒートで十分に波を選べる時間があったはずなのに、波を待ちすぎて

1本目0.67? 2本目5.77 必要なポイントは4.01悔しすぎる。。

勝ちに行く意欲が足りなかった結果だと思う。 

自分に何が必要で何が足りないか。これは尽きる事はないけど、少しずつ前進して

力をつけます。

楽しみながら!!



もう一つ今日WQS5StarイベントのRd of 64で田嶋鉄兵君がラウンドアップ

しました!

良き先輩には是非優勝目指して頑張ってほしいです!!


明日のヒート応援お願いします  。




今日も感謝!










France #2

IMG_1045.jpg


IMG_10<br />42_20120814004753.jpg


IMG_1038.jpg


今回もヨーロッパレッグでお世話になる先輩プロの田嶋鉄兵くん、辻裕次郎くん!
チームジャパンで頑張ります!


IMG_1046.jpg


今回のフランスの試合は自分にとって初めてのステージ。



WQS5STARイベントだけあって、かなり世界で有名な選手が



勢揃いしていて気分も最高に良い感じです!!



明日から大会がスタートします。自分のヒートはRd Of 128 の3ヒート目に



クレジットされていました。



今大事なのは、自分のサーフィンを出す事はもちろんですが、


勝ちに行く姿勢だと思う。


今はただそれだけを考えるだけ。。



France #1

IMG_1030.jpg

IMG_1029.jpg

IMG_1032.jpg

今年もヨーロッパレッグが始まりました。

今はフランスのラカナウオーシャンと言うところに
きていますー。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

