

韓国。。

IMG_0586.jpg

韓国。


今は韓国の済州島に来ております。


今回はASP JAPAN TOURの大会がありまして


自分も出場をさせて頂きました。


結果は、9位。。。


納得のいかない結果で負けてしまいましたが


自分としては、強くこの結果を受け入れて次の


大会で発揮するように気持ちを変えていきます。


自分で決めた道はうまくいかない事もたくさん

ありますが、それをチャンスに出来るように頑張ります!!!!



応援して頂きました皆様に心から感謝しております。















Volcom Fiji pro2012





これぞ世界の壁!!

波がデカくと、しっかりとしたターンして余裕でライディングを

こなすのは、さすがワールドクラスですよね!!

この舞台で戦う気持ちを体験したいです!

2年前。。



IY3B0776.jpg


二年前に撮って頂いた写真を頂きました。


この年は、スランプがあったり、初めてJPSAツアーに参戦したりと、


いろんな経験をさせて頂いた事を今も大事に覚えております。


今年もまだまだ始まったばかり、2年前以上の自分になっているか



を試す年にします!! 



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

