

RASH ウエットスーツ!



IY3B8166.jpg

写真. 小島 哲平



IY3B8117.jpg




IY3B8037.jpg




最近、自分のスポンサーRASHウエットスーツの日本カラーの派手なウエットスーツ


を着てテンションあげ上げで練習に励んでおります!!



はやり、小さい頃からサポートをさせて頂いているのですが、



今だに、ウエットスーツの素材には本当に驚かされます!!


調子いいウエットスーツを着てサーフィンを出来る事に感謝ですね!


この調子で、次の試合に向けて頑張るぞー!!!!!!!!






友!マウテンバイクライダー永田隼也!!

マウンテンバイクライダーjunya!!!!!

8673f98fba2cf43555d6041fc9ff5d3f-480x320.jpg

マウンテンバイクの世界。。。

自分達サーファーは、海という自然と呼吸を合わせるスポーツですが、

マウンテンバイクのライダー達は、山との呼吸を合わせ一体となって

スピードレースやダウンヒル競技などを行うハードコアなスポーツ!!

自分達にとっては、想像もつかないほどの魅力にあふれたマウンテンバイクの

世界で活躍している永田隼也は,地元も同じで自分達が色々なジャンルの熱い奴らを

集めたチーム、EXCEEDの仲間の一人、マウンテンバイクの競技を日本中の熱い人達に

その魅力を伝え広めている。

種目が違くとも、自分が自信をもって真剣に情熱的に向き合えるものがあるその気持ちは

たくさんの人達に伝わっていくはず!!

自分にとっても、近くにそんなヤツがいる事はありがたいですね。

それと、6月2日に全日本選手権大会が行われるみたいですので、

是非ともチャンピオンを目指してもらいましょう!!!!!!!

応援お願いしまーす!

c7f160e25c39e730f381f50dac735aee-399x600.png

Junya Nagata ブログ。http://junya-style.com/

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

