

Australia ...

大澤カメラマン。
IMG_0246_20120316202906.jpg

IMG_0248_20120318082326.jpg

IMG_0250.jpg

IMG_0261.jpg

IMG_0262.jpg


IMG_0241_20120316202906.jpg
ゴミは必ずゴミ箱に捨てましょう!最近よくオーストラリアでもゴミが海に落ちているのを
見かける事が多くあります。特に日本の海。。ゴミが落ちすぎてる。よくサーファーが
あそこのポイントに行くとローカルがいて全然波に乗れない。。海はみんなの海だろ!!??
って言う人も多くいると思います。確かに自分もみんなの海だと思う。けど海はみんなの海
だって思うのであれば、海を守っていくのは当然じゃないでしょうか!???サーファーだけじゃなく
て一般の人達も海をもっともっと大切にするべきだと思います。自分は海外遠征に出ている時に
日本の海は汚い砂浜がなんで黒いの?とか言われた事が何度かありました。日本人は魚をたくさん
食べる人種なのに、海が汚れても気にしない。そんなの悔しすぎる!もっともっと世界中の人達に
日本の海を自慢出来るように一人一人が行動していけば少しでもかわるはず!!!
みんなの海だからみんなで守りましょう!!!!


IMG_0222_20120316202906.jpg
毎日の必ずそばにいる自分のの相棒!(笑)いつも自分のサーフィンを撮影してくれ
後で自分の弱点まで見つけ出してくれる優れものなんです! かなり気が合うんですよね~
いつも感謝です!


IMG_0271.jpg



IMG_0265.jpg


IMG_0226_20120316202906.jpg

一日の終わりにいつも現れてくれる奇麗な夕日。。。いつも夕日を見ると今日も最高な一日
だったな~って思い感じます。。


今日も感謝。

BUDIASA .COM !!!!!!!!!!!

BUDIASA TV がついに !!!!!


最新のサーフィン動画を常に配信しているBUDIASA TVは

今までのサーフィン動画とは違う新しいスタイルを今の日本中のサーファーに

届けている。  日本のトップジュニアやスタイリッシュなサーファー、日本のプロサーファー、

世界最高峰のサーファー達の動画を幅広く配信しているので是非拝見してみてください!!!


download.jpg


自分の1セッションも出ているので良かったらみてくださーい!!

またBUDISA TV に出れるように頑張るぞー!!!


NOB

RASH ウエットスーツ (CW NOZIP-OWL

RASHウエットスーツ2012 モデル!

RASH1.png

自分が小さい頃からサポートさせて頂いてるRASHウエットスーツが
2012年モデルで、今自分がイチオシのCW NOZIP- OWLフルスーツが出ました!!
とにかくサーフィンしている時の軽さや動きやすさは正直びっくりしました。それだけではなく
温かいのは言うまでもない。 今年の大会等でも使っていこうと思っています!

機会があればお試し下さい~ 

CW_NOZIP-OWL.jpg

1mmロングタッパー!!!!

RASH.jpg

-RASH-
『ラッシュガードだと風を通して寒い。2mmタッパーだと逆に暑すぎる。
そんな時に活躍するのがこのアイテムです。
国内は勿論、常夏の海外へ行く際に、是非持って行きたい1着です。
日焼けや紫外線から肌を守り、寒さ対策やリーフ等から体を守ってくれる優れものです。』

自分もまだ試した事が無いので是非とも試したいですね~!!


NOB






天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

