

RED BULL シュガーフリー!

最近、自分の周りではRED BULLシュガーフリーが

人気だそうです!

自分も海外遠征の時には、シュガーフリー

を飲んだりしています!

トレーニングなどで糖分などをひかえて
いる時などは、必ずシュガーフリーにかえて
おります!!

コンパクトサイズがあるので飲みやすい
ところもオススメですね!


IMG_0112.jpg



興味がありましたら、是非お試しください!







Australian Open in Sydney...#2

昨日からMen,s R144のヒートがスタートしました。

自分のヒートは、R144 ヒート2でクレジットされましたが

最後のライディングで逆転出来ず3位敗退という結果でした。

試合は敗退してしまいました。

でも、自分の試合で得たものは多くあったと思います。

自分に足りないものを常に見つけて、海に入り実践し少しづつ改善していく

自分は常にその繰り返しの中で大きなものを得る事が出来ると思っているので

今回は敗退したけれども、また一から課題に変えて次の大会に向けて準備を

するところから日々勝っていけるように取り組んでいきたいと思います!!





今日もみなさんにとっても貴重ないい一日になりますよに。。


NOB



Australia Open in Sydney...

今オーストラリアのシドニーに来ております。

明日から行われるASP WQS6STAR AUSTRALIAN OPEN に

出場しにきました。

AOS2012.jpg


まだ自分が17歳になったばかりの時に始めて海外で出場したジュニアの大会以来、

シドニーでの大会は久しぶりです。

すごく懐かしさを感じており自分にとっては

ここが自分のスタートラインに立った所だったのを思い出します。。。

明日、早くから自分のヒートが行われますが、自分にとってまた新たなスタートラインに

立ったんだと思い、自分のベストで大会に臨んできます。


また他にも日本からきているベストサーファーの方々が出場しておりますので

応援よろしくお願いいたします。


明日もみんなにとって最高の日にしましょう!





Australia .#1

HAWAIIから日本に帰って、昨日からAustraliaに到着!

IMG_0010.jpg


毎年この時期になると必ずバーレーヘッズにくるんです。

今回もWQS4STAR イベントがあり、世界のトップたちが数多く

出場するので一緒に出来るチャンスが常にある!

このようなチャンスは、なかなか無いので気合い入れて

やるしかないですね!!

多くの経験を積めるようにがんばります!!!

IMG_0027.jpg


IMG_0025.jpg


IMG_0018.jpg
今回はバーレーの近くに住んでるサーフボードシャイパーの友達宅にステイしてます!

IMG_0021.jpg
家の隣に住んでるjamie!! 時間がある時にサーフィンの撮影までしてくれる熱いオージー!

IMG_0029.jpg


IMG_0023.jpg




IMG_0035.jpg


IMG_0031.jpg
adam&jamie と魚を食べに。。

IMG_0038.jpg

今日も最後まで良い一日に出来るように
練習してきまーす!!!

それでは。。。


HAWAII,日本帰国。。

昨日の夜HAWAIIから帰国しました。

中国の大会後すぐにHAWAIIに行き、サーフィンの練習はもちろんの事ですが

次のオーストラリアの大会に向けてトレーニングしながらも怪我をしないように

調整し自分のペースで日々出来たのでよかったと思います。

HAWAIIではたくさんの経験をすることが出来ました。サーフィンだけではなく

山を見て、海に行き、潮風を感じ、人と触れ合う。 

海外に来て高級ブランドを買いたい訳ではない、ただ一人旅に出てみて自然を感じ

自然と触れ合える事が何より幸せであり生きてると実感できる瞬間だった。


IMG_1252_20120202150553.jpg


IMG_1184_20120202150553.jpg


IMG_1176.jpg


IMG_1317_20120202150552.jpg


IMG_1314_20120202150552.jpg



IMG_1236_20120202150552.jpg


IMG_1183_20120202150552.jpg


IMG_1150.jpg


IMG_1209.jpg

自分が生きていて、自分の大好きな事をできているのは本当に

当たり前じゃないんだなって思います。


こんな貴重な時間を過ごせた事に感謝して、今日もまた一歩づつ進んでいけるように。。。



Nob


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

