

中国 海南島。

IMG_1035.jpg
海南島へ出発!!

IMG_1040.jpg
海南島に到着。。
着いたのが夜中だったので着いた日は、都内のホテルで1泊。

IMG_1071.jpg
到着。

IMG_1065.jpg

IMG_1077.jpg

IMG_1075.jpg
大会会場。

IMG_1063.jpg

IMG_1050.jpg

海人&嵐。日本のスーパートップジュニア!
こいつらは本当にいつも仲良しで訳の分からない行動をとる。。。笑
今年のワールドジュニアで世界の強豪に挑む2人に注目ですね!!!

IMG_1054.jpg

辻 裕次郎君!世界の舞台で日本代表として、
ともに世界という壁を共感しあい、常に最先端を
目指している先輩!サーフィンいけてまっせー!
IMG_1042.jpg

IMG_1109.jpg
カナダのQS以来、一緒にQSに行く機会がなく
久しぶりに一緒にQSに行く事が出来て最高でした。
今回も樹くんのサーフィンや試合運びを見ていて
勉強になる事がたくさんありました。
今自分に必要な事を樹くんは確実にこなしていたのが
かなり学ばなければいけない事だと考えさせられました。

樹くんは、今年のワールドジュニアの日本代表コーチです。
みんなで応援しましょう!

IMG_1049.jpg
今回のWQSで完全に外人をわからしていた方、
林健太君!フリーサーフィンでも試合中でも常に自分のペースを
崩さない健太君の今回の大会で見せていたサーフィンは、本当に
学ぶ事が多かった。。 すごくおっとりとした性格とはうらはらに
海に入ると天才的感性でサーフィンをこなす。
それだけじゃなく、サーフィンがうまいだけじゃない。誰に対しても
謙虚というか明るく接する姿を見ていて、すごく色々と感じることが
あって、学ばせてもらう事がたくさんありました。。

今回のWQSで5位という大健闘を健太君とともに分かち合いましょう!
おめでとう健太君!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


IMG_1099.jpg

日本の若手プロサーファー、日本には数少ないサーフィンで独自のフリースタイルを
持つ高橋健人は、人当たりのいい性格でいつでもハッピーなアホアホマン。


IMG_1069.jpg
海南島のアイドル犬 シロ!!! どうする、アイフル~??

IMG_1058.jpg
この日の夕日は本当にきれいだったな~

IMG_1072.jpg

今回のWQS4STARでの自分のヒートを今でも振り返り思い出します。
負けて悔しいんじゃないのですが、思い切りやりきれなかったことが
今回の大会で一番残念でした。今はもう後悔しても意味がないので、
前向きに今日も一歩進んだんだと感じながら今を大切にして次の舞台で
自分を出せるようにします。



今回の旅でお世話になりました、Mon Ran Surfの方々本当にありがとうございました。

そして、今回の旅で一緒過ごしたジャパンチームありがとうございました。

今回も貴重な経験ができ、サーフィンすることができ
無事に健康でいられる事、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また一歩づつ成長できるように。。

大澤 伸幸


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

