

カラーズマガジン日本海トリップ!少しだけ。。

最近、カラーズマガジンの撮影で日本海にサーフトリップに

行ってきました!

今回のクルーに、真木クロードさん、中浦 章君、

カラーズのyogeくん!

日本海に向けカラーズマガジンキャンピングカーを

走らせて目的地に向かってる最中に雪が降ってきたり

山を越えたら見た事のない町の夜景を見たりと、なんか

これから旅が始まるんだって気分でした。

車を走らせてから5時間くらい経ち日本海に到着。

朝の5時過ぎ、、

まだ辺りは真っ暗で車をビーチの前へ止めて

明るくなるのを待っていたら、みんな寝てしまい(笑)、

目が覚めると、そこには形の良い波が誰一人といないビーチ中に


IMG_1967.jpg


最高の波がわれており、速攻全員ウエットスーツ着替えて沖へパドルアウト!!


最高の波を思う存分に乗りまくっちゃいました!!


IMG_2344.jpg



IMG_2344.jpg


IMG_1957.jpg


IMG_0849.jpg



IMG_0860.jpg



IMG_0842.jpg


IMG_0841.jpg



IMG_0854.jpg

IMG_0832.jpg



IMG_0844.jpg


IMG_0853_20111216115027.jpg



IMG_0864.jpg



IMG_0868_20111216115027.jpg


自分にとっても日本海に行けるチャンスというのは、

なかなか時間がなく行けませんでしたが、今回カラーズマガジンの

撮影に便乗する事ができて凄く良い時間を過ごせました!

見た事のない町の風景や旅の先々で出会った人たちとの

触れ合いがあり、旅に出るとそういった貴重な経験をする事が

出来て、とても感謝しております。


今回のカラーズマガジン日本海トリップでお世話になりました、

真木クロードさん、中浦 章くん、カラーズyogeくん兄貴、

そして、何より地元のみなさん本当にありがとうございました。


自分もまた機会があれば日本海トリップへ行きたいです!


日本海で撮影した写真などは、カラーズマガジンで出ていますので

是非、チェックしてみてください!!



nob

















ONE BIG VIBES 2011

387398_151823704924967_100002920168561_240055_594355577_n.jpg

387224_151823938258277_100002920168561_240056_1059065634_n.jpg


自分の兄が毎年主催しているイベントONE BIG VIBES !

サーファーだけじゃなく、色々なジャンルのアーティスト

やダンサーが集まり最高の夜にしてくれる!

今あんまり気分がのらないな~という気分の方、

今年も最後まで盛り上がりたい方は、

是非ONE BIG VIBES CHRISTMAS PARTYに行って

楽しんじゃって下さい~。。。



Red Bull party in 渋谷 !!



IMG_0777.jpg


渋谷!! 渋谷に着いてやっぱり最初に思った事が
人の多さ!!(笑  前よりはなれてたけど、やっぱり
人の多さにはビビります(笑!!


IMG_0785.jpg


Red Bull Party 2011 !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_0814.jpg


IMG_0808.jpg


IMG_0817.jpg


IMG_0799.jpg

本当にRed Bull Partyでは、みんなのノリノリ度が半端じゃないくらい
イケイケというか、とにかく音はかっこいいし、DJとかもかなりいい感じ
だし、Partyに来てる人の多さもヤバいけど、最高に興奮した~。。。。

自分もこれからガンガンでノリノリでサーフィンするしかないな!!!

みなさんもチャンスがあれば、Red Bull partyに
行って自分でその盛り上がり方を一目見てみてください!!

最高!!!




そして、、、



IMG_0801.jpg


マウンテンバイク界のイケメン野郎!

ジュンヤもRed Bull partyに友達と来ていて
一緒に盛り上がっちゃってました!!
ジュンヤは、自分たちのTeam-EXCEEDの
一人で、友に世界のレベルを目指していて
すごく熱いヤツで気の合うベストフレンド!!!


またみんなで行くしかないっすね!!!!!



そんな感じで!


また~!!!!????(笑

WATER DOOR

WATER DOOR SURF SHOP!!!!!!!

IMG_0757.jpg



IMG_0753.jpg


IMG_0750.jpg


IMG_0749.jpg


WATER DOOR スタッフ 山さん!

サーフィンスクールを山さんに任せれば、

すぐにうまくなると言う都市伝説があるという。。

自分も頼もうかな(笑


IMG_0755.jpg


WATER DOOR SURF SHOP !!!!!!  





WATER DOOR スタッフ。

御用のある方は、お気軽にご連絡下さい!



Tel/Fax : 0466-24-6311

E-mail info@waterdoor-surf.com




天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

