

Red Bull

今日はRed bullの会社へ行ってきました!


IMG_0758.jpg





久しぶりに東京に行ってきたんですが、


なんか一人で観光客みたいな状況になっていたような気がしました(笑


そんな事はいいとして、


来年もRed Bull アスリートとしていられる事を誇りに思い、

今まで以上に自分と向き合って今ある壁を越えるように

Red Bullを飲んで挑戦していきます!!


これからも応援宜しくお願い致します。


Nob





茅ヶ崎の宝たち。。

最近、茅ヶ崎のキッズ達と愛知にサーフトリップ&撮影で愛知に行ってきました。

今回一緒にトリップに行ったキッズ達は、千葉で行われたキッズコンテストの優勝者達!!!
しかも全員茅ヶ崎出身とは少し驚きました。。
自分にとっても未来ある子供達と一緒に旅をするというのは
すごく嬉しくて自分の方が楽しみにしていたのかもしれないです(笑

とにかくみんな超元気で、笑ったり 泣いたり ケンカしたりで
本当に無邪気で素直で元気が良くて....

何て言えばいいだろうか?

正直でまっすぐに生きてるというか
子供達を見ているとこっちが大切な事を
学ぶ事が多くありました。

少しづつ大人になってくると大切な事を忘れがちに
なってしまう大人はたくさんいるとおもいます。
自分も、もしかしたら忘れがちになってる事もあるかも
しれません。
もちろん大人になってくれば良い事も嫌な事もたくさんあると思うけど
、これからの大人達はこれからの子達を見て日々一緒に成長していく事が
大切な事だなと感じました。

自分も改めて無邪気にサーフィンしていた時を思い出しながら
もっともっと今まで以上に自分にとって大好きな波乗り人生に
して行きたいと思う!!

そんなキッズ達に今回の旅で学んだ自分でした。。。。。



IMG_0678.jpg


IMG_0680.jpg

IMG_0681.jpg

IMG_0688.jpg


今回のトリップを撮影してくれ茅ヶ崎にエアー時代を築いた我らがヨゲ君先輩!!!!
IMG_0683.jpg

今回のトリップ主催者 Kちゃん!!UNOで負けて落書きされちゃってました(笑
IMG_0690.jpg

茅ヶ崎代表のプロサーファー脇先輩!!いつ見てもかっこ良く子供達からも憧れられている先輩!!
IMG_0685.jpg


IMG_0675.jpg


ホテルで夜自分が温泉に行って帰ってくると、
すでに寝てしまっていたキッズ2人を見て茅ヶ崎
恒例の落書きを実行!!

その時、

まだ起きていたユウジ(茅ヶ崎キッズ)と
爆笑しながら落書きタイム!!

こんな感じ。。。

IMG_0691.jpg


IMG_0692.jpg

こんな感じで朝起きたら2人して一生懸命顔を洗っていたのがさらに笑えたのであった。。。

いつの日かこの子たちが日本のサーフシーンに登場する時を楽しみに。。。

今回の旅で、お世話になりました地元のサーファーの方々や今回の撮影に協力してくれた

愛知代表のプロサーファー康幸プロ本当にありがとうございました。


この模様は2012年 年明け早々のサーフトリップジャーナルで掲載される予定ですので

是非見てみて下さい。

Bali# 1

写真~

IMG_0604.jpg

IMG_0623.jpg

IMG_0605.jpg

IMG_0622.jpg

IMG_0621.jpg
昼寝中~
IMG_0608.jpg

IMG_0612.jpg


IMG_0564.jpg

IMG_0577.jpg

IMG_0579.jpg

IMG_0583.jpg


IMG_0580.jpg


IMG_0601.jpg

今、インドネシアのバリ島に来ています。

今回は、ビデオの撮影とJPSAの大会があり
久しぶりのバリで最高にいい感じです。

こっちに来てから5日目ですが、最初の初日に
クラマスと言うサーフポイントに暗いうちから
サーフボードを片手に持って歩いて行き、少し明るくなって
くると目の前に見えてきたのはパーフェクトウェーブ
で急いで海パンに着替えてパドルアウト、、、、

ありえないくらい最高の良い波が次から次へと
きて、チューブありエアーありカービングありと
本当に最高だった~。

JPSAの試合は残念ながら負けてしまいました。
朝一から一番早く海に入って乗る位置なとセットがくるタイミングなど
を確認しながら試合に出てたのですが、良い波にも乗れずタイムアウト。
なんとも言えない心境ですが、結果敗退は敗退です。
海外で自分が学んできた事を出せなかった事は今回の
大会で十分に受け止めて、今まで以上に取り込むしか
ないですから。
こっちは波もガンガン上がるみたいだしミッチリ練習
したいと思います。

次は分からせて見せる!


今日も一日無事に怪我なく過ごせて幸せでした!!

それでは~また!

Kangaroo Island #3

今日の写真~

Australiaと言ったらパイ!!

うまいですよね~!AUSに来た事がない方は是非食べて下さーい!!
IMG_0488.jpg

ちょっとだけKangaroo Island の小さな町を探検中!
IMG_0487.jpg

ここでノブアイテム!
IMG_0493.jpg
Red Bull キャップ~

IMG_0491.jpg
adidas サングラス!

本当に海なのかを疑うくらい海の水が綺麗なスポット発見!!!
IMG_0495.jpg

IMG_0497.jpg

IMG_0499.jpg

IMG_0504.jpg

今日も相変わらず夕日が綺麗でした。。
IMG_0507.jpg

IMG_0508.jpg
本当にこんな綺麗な夕日を見れるのは幸せですね。
自分が嫌だなって思う事も忘れさせてくれるし、
また明日も頑張るぞって思えるのは本当に不思議ですね。

今日も一日、本当に自分達が事故無く過ごせた事を
当たり前じゃなく感謝したいです。
まだまだ未熟もので何も分かってない自分だけれども
一日を無事に過ごせた事は、プロサーファーとかじゃなくて人として
常に感じれる人になりたいですね。。。。


それでは。。









Kangaroo Island #2

IMG_0456.jpg
今日の朝試合に行く前に撮った朝日!!
すごく綺麗で朝から感動してしまった。。。

IMG_0458.jpg

今日もKangaroo Island の天気は最高に良かった。
IMG_0460.jpg

IMG_0462.jpg

IMG_0464.jpg

IMG_0466.jpg

IMG_0471.jpg

IMG_0472.jpg
Mr ロコボーイ!!!

IMG_0477.jpg

IMG_0478.jpg

残念ながら今回の大会結果は25位でした。
最後の1分くらいで逆転されて自分の甘さが
ここで出てしまったんだと思います。

負けて悔しいけど、少しづつでも自分のサーフィンを
出せるようになってきてるのは感じてきました。
今は苦しむ時じゃなくて、これをバネに大きく変われる
ようにする時なんだと今はすごく感じる。。

また明日一歩でも成長出来る事を信じて!

こんな感じでした~。。

Kangaroo Island #1

いきなりですが、昨日撮った写真集~

カンガルー島に行く途中で撮ったアデレード風景!

IMG_0435.jpg

IMG_0436.jpg

無事にカンガルー島に着きビールを嬉しそうに持っている裕次朗くん。
IMG_0439.jpg

その後の夜景。。綺麗ですよね~
IMG_0438.jpg

そして、今日撮った写真集~

朝会場に行く前に行ったベーカリー屋さん!!ここのカレーパイはうまい!!
IMG_0440.jpg


今回のKangaroo Island Proが行われているメイン会場。(Vivonne Bay Beach)
本当に綺麗な所でびっくりしました!でも、大会会場に行くまでに
駐車場から徒歩30分を荷物いっぱいにして移動するんですが、
これがまたきついんですよね~(笑)きつい後には、こんなにも
綺麗な海を見れるから気分は最高ですね!!!

IMG_0445.jpg

IMG_0446.jpg

IMG_0447.jpg

IMG_0444.jpg

リラックス中の鉄兵くん!
IMG_0443.jpg

宿泊しているホテル。
IMG_0451.jpg

IMG_0448.jpg
今日の最高の一枚!

今日は試合もラウンドアップして、こんな綺麗な夕焼けも見れて
本当に感謝ですね。
明日は明日の風が吹き、今日の自分よりも明日の自分が
また一歩進める事をイメージして今日は休みたいと思います。

てな感じで~。。。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

