

Julian Wilson# 2

Julian Wilson


Julian Wilson The Next Chapter Begins Now from Nike 6.0 on Vimeo.





Easy Breezy… from Julian Wilson on Vimeo.



またまた動画でスミマセンが、
最近ずっと Julian Wilsonのサーフィンが好きで
DVDなど、ありえない程見ています!!
こやつらはエアーしてからの空中戦ではどんな感覚で
いるのか、どのタイミングで体を使って着地まで繋げる
のかを研究していますが、見れば見るだけすごいの一言。
ありえないくらい悔しい!!!!!!!!!!
だから、明日もまた気合い入れて打ち込みます!!


EXCEEDチーム!

茅ヶ崎出身の久米浩平、久米ユウヘイ、湯川正人の3人が
プロサーファーの資格を取得したので、昨日、チームEXCEEDのみんなと
祝賀会をしました~。

IMG_0405.jpg
最近、茅ヶ崎では自分よりも歳下の子達がすごく
サーフィンに情熱をもってがんばっているキッズやジュニア
サーファーが多くいます。

そんな中でも、

いきなり3人もプロサーファーが茅ヶ崎から
出てくる事はすごく嬉しい事ですし、これからの
彼等が茅ヶ崎代表として色々な場面で活躍し、
プロサーファーを目指している子供達の目標
となった事に自信をもって頑張ってほしいです!!

おめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


応援お願いします!!!!!!!!!!!

それにしても、昨日は最高に楽しかった~
久しぶりに地元の皆と会えて、くだらない話も
しながら爆笑の連発!!!!!
笑いすぎて涙が止まらなかった(笑)

昨日はEXCEEDメンバーでもあるマウンテンバイク日本チャンプ
のジュンヤも来てくれました。
サーフィンとは違う舞台で活躍しているジュンヤは、マウンテンバイク
界では数少ない世界を舞台に活動している選手の一人!!!
自分も含めサーフィンとは違う舞台で活躍しているプロ選手
と一緒にいる事は、すごく色々な影響力を感じますね!!!

EXCEEDチームは、他にもアーティスト、サッカー選手など
色々な舞台で活躍している仲間がいます!自分は本当に仲間に恵まれ
てると感じますし、彼等といろんな活動もこれから出来たらいいです!

とにかく、昨日は忙しい中みんな集まってくれましてありがとう!!!


Lisbon空港。。。

今リスボン空港にいます。。
IMG_0388.jpg

IMG_0389.jpg
次のスペイン行きの飛行機に乗るために空港で約6~7時間待ち中です。。
今回のヨーロッパレッグの試合もすべて終り、後は日本帰る日を待つだけに。。

今回の旅も様々な楽しい事も、悔しい事も、あり得ない事も、ある中で
たくさんの経験が出来たと感じております。

特に、一緒に来ているテッペイ君や裕次郎くんにはいろんな事を教えてもらったり
自分の出来なさに気づかせれた事が多くある中でしたが、色々な事を学ぶ事がたくさんありました。
いろんな地で色々な経験を重ねて行く事は本当に大切ですね。

ヨーロッパでの試合では、本当にサーフィンのレベルの高さを感じれ
今の自分のレベルを感じれて、すごく悔しいんだけど、すごく嬉しいと言うか
なんか分からないけど、これからまた一歩進めるのかと思うと嬉しく思います。

それと一つびっくりしたのが、こっちの大会の盛り上がり方。。
全然関係のない普通の人でもサーフィンの大会を見て情熱的になって
応援していたりと、この国では本当に特別なものなんだな~ってすごく思いました。

どこの海に行っても子供達が岸で嬉しそうに遊んでいたり、日焼けしている人がいたり
海が綺麗だったり、、、いろんな人達が海で楽しそうにしてる姿をみて、幸せな気持ちになった。

自分が言うのも何ですが、今の日本の人達は海という場所をどう思ってるのかな~って。。
皆の海だと自分は思ってるし、皆で守るべき場所なんだって思ってくれたら最高なんじゃないかな!??

自分はそう思う。。。。




そういえば....

アゾレスで撮った残りの写真がありました~。

IMG_0347.jpg
大会会場
IMG_0352.jpg

IMG_0354.jpg

IMG_0357.jpg

IMG_0341.jpg
ホテルで撮った虹。
IMG_0368.jpg

IMG_0363.jpg

IMG_0359.jpg
まとめた荷物達
IMG_0370.jpg
空港でたまたまいた日本人の方。。てつさん!
IMG_0372.jpg
ゆうくん!!
IMG_0374.jpg
ノーエクスキューズさん!!

変わった人達だったな~。。。。



今日はそんな感じでした~


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

