

Azores #3

IMG_0336.jpg

今回の6Star Primeの結果は49位と何とも言えない結果でした。
今は悔しい気持ちもあるけど、それよりもWT選手が出て来るような
大会に出て一緒に真剣勝負を出来た事はすごく経験になったと思う。
でも、ちょっとも満足はしてはない。。今の自分のレベルを自分自身
も感じてるし、でも、今の自分のレベルを実感出来てるからこそ、今
次に進んでいける自分自身に楽しみを感じれるのかもしれない。。

まだまだ、あまちゃんの自分だけど、今すべてを経験と感じて
やるしかないんだと思います。
今、自分が大会を回れてる事をまず感謝しないとですね!
そのためにも、
もっともっと今を楽しんで前へ進んでいかないとですね。。。

また頑張ります!


IMG_0338.jpg

IMG_0337.jpg

IMG_0339.jpg

IMG_0335.jpg
Red Bull キャップ!!何となくカシャっとな!!

明日もWT選手見て学ぶぞ~!!!!!



今日はこんな感じでした~

Azores #2

今日から『Mens-R1』がスタートしました。

波はハンパじゃないくらい良く、どこでも
チューブがわれてる状態でした!!

自分のヒートは、明日からなので今から楽しみで
しょうがないです!!!!なんせ、この試合はWTサーファーと
一緒に試合が出来るということ、最高です!!
そんな感じで、明日はたくさん経験してきます。

今日はちょっとだけ写真撮りました。。

IMG_0329.jpg

IMG_0330.jpg

IMG_0331.jpg

IMG_0334.jpg

BUDIASA TV

BUDIASA TVから引っ張ってきた動画です!

Lost Atlas - Dusty Payne from Style Evolution on Vimeo.





最高に楽しい~ この人達のサーフィンを見てるとやる気が増す!!

いや~ BUDIASA TVをみると色々発見出来ていいですね~。

spain #10  Pantin

今日は写真だけで。。。。

IMG_0300.jpg

IMG_0296.jpg

IMG_0297.jpg
RASH !!!
IMG_0305.jpg

このお店はなんでもうまい!
最初に店に入った時スペインの人達は
びっくりした感じでした(笑)まあ、珍しいか?
でも、最高に気持ちのいいお店で最高でしたよ!!!!!
是非、パンティンの方に来たら行ってみて~

IMG_0307.jpg

IMG_0298.jpg

IMG_0302.jpg

IMG_0306.jpg

IMG_0309.jpg

こんな感じで~

spain #9  Pantin

Hurley Pro



Hurley proやばいですね~

ルーキー達がガンガン攻めてて面白い!!
今日もWTをライブで見れて最高でした!!!!


そんな感じで今日の写真でも。。
IMG_0281.jpg

IMG_0285.jpg

IMG_0283.jpg

IMG_0278.jpg

IMG_0284.jpg

IMG_0287.jpg

IMG_0288.jpg

IMG_0291.jpg

IMG_0293.jpg

IMG_0294.jpg

IMG_0286.jpg

こんな感じでした~

spain #8  Pantin



今日はR4ーH6に出場していた裕次郎君の試合がありました。
波のサイズは3ftくらいありました。
裕次郎くんは惜しくも敗退でした。。。

いい波を掴む難しさは誰しもが分かっている。これからも
大きな課題なのは変わらないと思うけれど、そこを目指さなければ
自分にとっての壁は厚いままだ。。。。

今日の写真。

IMG_0274.jpg

VOLCOM 星人発見!!!!

IMG_0270.jpg


IMG_0275.jpg

今日はこんな感じ。。



spain #7

今日の写真。。。。

IMG_0264.jpg


IMG_0267.jpg
自分がスポンサーさせて頂いている『Red Bull』もこの大会をサポートしている!!

IMG_0268.jpg

IMG_0269.jpg

IMG_0260.jpg
行きつけの海のレストラン。ていうかここにしかお店が無いという。。。。
ご飯を食べたいであります。。

今日はこのへんで~



spain #6

IMG_0234.jpg

PANTIN CLASSIC PRO 2011 R1 - R2がスタートしました。

自分はR2で敗退し板も折れてやられてしまいました。。

もっともっと試合に対する準備も足りないと思ったし

波のチョイスも全然見えてなかったとおもう。

自分では、分かってるんだけど思うようにいかなかった。

試合に負けた事が悔しいんじゃなくて自分のだめな所が

出てしまったのが一番きついです!

いつまでも、ねちょねちょしててもしょうがないんで

また明日 一から気合い入れます。(海人も)

自分の話はいいとして、まだR3に残っている田嶋鉄兵くん、辻裕次郎くん

に頑張ってほしいです。。




それでは。。。。。

spain #5

今日の写真。。。。

IMG_0254.jpg


IMG_0255.jpg


IMG_0251.jpg
Budiasa car

IMG_0246.jpg
RASH !!!!!!!!

IMG_0248.jpg
カイトと腕に落書き中。。

IMG_0249.jpg

IMG_0257.jpg



IMG_0256.jpg
今日のスペインの波は6ftくらいあり、ハードなコンディションでしたが
かなり練習になりました。

明日も4-5ftはあるかな?

サーフィンの練習も終わり、
帰り道に最高の夕日を見れてすごく良かった~


スペイン#4 PANTIN

IMG_0234.jpg
今回開催される大会のポスター。

PANTINの大会は、20年以上前から行われいて
伝統あるビックイベントだそうです!

IMG_0238.jpg

IMG_0237.jpg

IMG_0236.jpg

IMG_0239.jpg

IMG_0240.jpg

IMG_0241.jpg


IMG_0235.jpg
宿からカシャ
IMG_0232.jpg
普通に散歩中~の地元のおじさん!!

IMG_0243.jpg

スペインでは、何処にでも置いてあるサッカーゲーム場!

IMG_0244.jpg
スーパーで買い物。

IMG_0245.jpg

練習後の夕日。。

やっぱり、どんな時でも夕日を見ると気持ちがいいですよね!
もう少しで試合も始まるから準備万全にしないと。。
明日も頑張ります!!

ひとり言。。あ~白いごはんが食べて~..........

スペイン #3 2011 ASP 6-Star San Miguel Pro Zarautz

昨日、2011 ASP 6-Star San Miguel Pro Zarautzが終了しました。

event_zarautz.jpg

FINAL

1: Gabriel Medina (BRA)

2: Peterson Crisanto(BRA)


今回の大会は、リベンジで出たんですがR2 3位でフィニッシュでした。
優勝したGabriel Medina (BRA)と同じヒートでWT選手になった彼と戦えた
事はすごくいい経験になったと思います。
でも、悔しいのは変わらない。。本気で倒す気で望みましたが
世界の壁のデカさを感じさせられたと思います。
自分にとっては、それでいいと感じているし
世界のレベルで負けたなら次に繋げる力を自分で取得して
また挑戦すればいいと自分は感じます。

次の試合に向けて気持ちを切り替えて頑張ります!


今日の写真。。

IMG_0222.jpg

IMG_0226.jpg


IMG_0199.jpg

IMG_0202.jpg

IMG_0196.jpg

IMG_0225.jpg


IMG_0208.jpg


IMG_0210.jpg

IMG_0212.jpg

こんな感じでした~。。


スペイン #2

今日もzarautzの大会は波が小さくてoffになってしまいました。

IMG_0160.jpg

IMG_0159.jpg

IMG_0158.jpg

もしかしたら、明日か明後日には波が上がるみたいですので
試合はやりそうですね!!



気を抜かないように明日の試合に備えたと思います!!!


昼間の町。。。

P8280637.jpg

P8300639.jpg

IMG_0143.jpg

IMG_0156.jpg



こっちの夜はこんな感じ。。

IMG_0176.jpg



IMG_0194.jpg

今日もいい時間を過ごせました。
各国の選手達もビーチでサッカーをしていたり

カフェでコーヒー飲んでいる奴もいたりで、みんな

それぞれの時間を過ごしていました!



とにかく、明日の試合頑張ります。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

