

スペイン #1

今、スペイン(バスクカントリー)のzarautzにきております。

明後日からWQS6STARが開催され、大会に参戦します。
2年ほど前にもzarautzに来た事があり、その時は悔しい負け方をして
ひどく落ち込んだ思い出があって、今回は思い切りリベンジしたいと思います!

event_zarautz.jpg




頑張ります!!

Day 7 Highlights - 2011 ASP Prime Nike US Open Of Surfing





日本の被災地に世界の応援メッセージ SAVE JAPAN!!




世界中には、こんなにも日本を応援してくれている

人達がいるという事は本当に心強さを感じますよね。

今自分も、自分自身に出来る何かを見つけて

自分にしか出来ない事を一生懸命になってたくさんの

方々にエールを送れるように、日々心がけて取り組んで

行く事が大切ですね。

みんなで頑張ろう!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

