

Jordy Smith (ZAF), WIN !! Billabong Pro Jeffreys Bay.

Billabong Pro Jeffreys Bay. WIN !!!!!!!!!!





Jordy Smith (ZAF),


jswinscholtz.jpg






ジョディー スミス Billabong Pro Jeffreys Bay 優勝しましたね~

今回の試合をずっとライブで観戦していました。

本当にドリームツアーは、最後の最後まで誰が勝つか分からない。。

かなりシビレました!!

夢の舞台だけあって、サーフィンの質というか

何をとっても一流のライディングを厳しいコンディション

だろうが実力を出してくるのはそう簡単ではないが

普通にベストなライディングを見せてくるのは

さすがの一言です!

自分も頑張ります!!!!!



よっしゃ!明日も砂浜ダッシュだ~




ジョディーさんおめでとう~












バスマット!??

最近、調子のいいバスマットをゲットしました。


P1010280.jpeg

surfdaysの得士さんからいいバスマットがあるんだけど
試してみない?と言われて え?バスマットですか?と思いながらもバスマットを
頂まして家で使ってみたところ。。。

P1010229.jpeg
めちゃくちゃ調子いい.........

マット

P6170368.jpeg

今まではバスマットの事なんて気にしてませんでした。普段はタオルを使ってたけど、こうやってちゃんとしたバスマットに変えたら、足からしたたる水もしっかり吸水してくれるから快適ですね。タオルに比べて、足の裏の感触がとてもいい…肌触りって言うんですか…気持ち良くてちょっとビックリです。

P6170367.jpeg

詳しい内容は、http://store.shopping.yahoo.co.jp/m-rug/a3d7a3c5a3.html

皆さんも是非試してみて下さい!

(http://www.surfdayz.jp/)

SurfDaysの方にも詳しい情報が載っているのでチェックしてみて下さい!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

