

JPSA RONINプロ 藤本軌道カップ

JPSA RONINプロ 藤本軌道カップ.

今回、RONINプロ 藤本軌道カップで伊豆の今井浜、
多々戸海岸に行ってきました。

伊豆には小さい頃からよく父親につれられて伊豆に来ていました。
まだアマチュアの時には白浜マリーナさんのショップの大会などにも
参加させてもらいお世話になって、伊豆にはすごくいい思い出が
たくさんあります!
海はキレイだし景色も最高だし波も上がれば最高にいいポイントがたくさんあって
本当に最高な所だと思います。

そんな思い出のある所でJPSAの第一戦が行われる事になって
すごくいい状態で試合に臨めたので良かったです。

去年自分はグランドチャンピオンになる事が出来ましたが、
自分自身の中では優勝するという大きな課題を残した悔しい一年
だった分すごくいい経験になり、色々な事を学ばせて頂いたと
思っていて、自分の力になりました。

だからこそJPSA第一戦は絶対に優勝する。そして自分が憧れていた先輩や
小さい頃から本当にお世話になりました恩師に優勝して一緒に喜びを分かち合うんだ。
と、それだけを考えて試合に専念し試合に臨めた結果、念願の優勝トルフィーを掴む事が
出来て本当にうれしかったし、みんなから本当に勇気をもらい、一緒に行っていた海人や正人
に支えられて、みんなで掴んだ念願の優勝に結びつきました。

本当に自分は人に恵まれております。

今自分がサーフィンをしていられている事を当たり前に思わずに
これからも、色々な事を学んでいきながら自分の道に一歩づつ進んで行きます。

そして、今回大会を運営してくださいましたJPSA日本サーフィン連盟の方々や
伊豆の今井浜海岸、多々戸海岸という素晴らしい会場でサーフィンをさせてもらい、
ローカルの方々にも本当に親切にしていただきまして感謝しております。

これからもサーフィンを大好きに思い、当たり前のようになるのではなく
感謝していきたいと思います!!

これからも応援お願い致します!

波乗り最高~!!!!







大澤 伸幸





東日本大震災 復興支援チャリティーイベントが開催されました。
AMAMI Island pro

今回、Malibu Amami Island Pro2Star が開催されていました。

自分は個人的にも奄美大島に来ていて本当に今回の大会を

楽しみにしていました。

奄美の手広海岸で試合を出来るなんて普通はあり得ない事だと

思いますが、ローカルサーファーの協力があってこそ自分たち

は試合に望めたと思います。

結果は5位でフィニッシュしてしまいましたが、

こんなにも最高な場所で試合を出来た事に感謝していますし

碇山 勇生プロを中心に、奄美大島の地元のみなさんが

今回の大会への大成功する熱い思いをすごく感じ、ASP JAPAN

や国際プロサーフィン大会奄美実行委員会の皆さん、選手一同

の東北に向けて一人一人の思いが一つになった、すばらしい

大会だったと僕は思いました。


東北地方の復興と奄美大島の発展をこれからも応援します!!


奄美の皆さんありがとうございました。

_MG_5774.jpg

_MG_5812.jpg



東北がんばれ!




「ミツバチの羽音と地球の回転」おおすみ上映会日程





全会場 午前10時~ 午後2時~ の1日2回上映となります。

5月8日(日)
ギャラリーやねだん
鹿児島県鹿屋市串良町上小原4939-6

5月29日(日)
リナシティかのや鹿屋市市民交流センター 芸術文化学習プラザ
〒893-0009 鹿児島県鹿屋市大手町1-1 0994-35-1004

6月5日(日)
志布志市役所 志布志支所志布志市文化会館
〒899-7103 鹿児島県志布志市志布志町志布志2238-1 099-472-3050

是非!!


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

