

Rob Machado- The Show

Rob Machado- The Show



何年たってもカッコイイサーファーですよね!!!

O’Neill Cold Water Classic Scotland 2011.

O’Neill Cold Water Classic Scotland 2011.

cwc_scotland.jpg


今日、R48-R24が行われました。

試合の結果は、田嶋鉄兵くんと自分は37位でフィニッシュしました。
日本にいいニュースを持ち帰りたかった事に対しては、すごく悔しい
結果になってしまいました。

本気で日本のサーファーの人達に応えたかった。。。

でも、唯一日本の代表としてR16に残ってくれた
辻 裕次郎先輩!!

本当に日本を背負って世界に挑んでおります。
一進一退となって応援します!!!!

皆さんも心から応援してください!

がんばるぞー日本!!!!


THE O’NEILL COLD WATER CLASSIC SCOTLAND 2011!!

THE O’NEILL COLD WATER CLASSIC SCOTLAND 2011!!!!

今日からラウンドオブ96がスタートしました。

波はめちゃくちゃいい波で、みんなチューブ入りまくりで
かなり熱い感じです!

今日のラウンドは、日本チーム全員ラウンドアップして
かなり気合い入れております。

もっともっといいニュースを報告出来るように
気合い入れてがんばります!!!!



がんばろう日本!!!!!!

Julian Wilson

節電!

皆さんは節電していますか?

一人一人が意識して節電すれば

必ず大きな力になると思います。

みんなで節電しましょう!!!!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

