

quiksilver pro




Quiksilver Pro 2011 Round 1 -

Julian Wilson (AUS)



いよいよQuiksilver Pro 2011が始まりましたね!!!!!

今年は、誰が優勝するか気になってしょうがない。。。。




オーストラリアの旅  1 

オーストラリアに着てから
もうすぐ二週間になります。

今回バーレーヘッズで行われた

Breaka Burleigh Pro では、
結果的に49位で終わりました。

Red    1 13.50 JEREMY FLORESFRA
White    3 9.70 LUKE EGANAUS
Yellow 2 10.10 NOAH LANEAUS
Blue 4 8.20 NOBUYUKI OSAWAJPN

な感じ。。。

結果的に本当に悔しい。。

でも、自分の中で本当にいい経験
が出来たし、ビデオで見てきた人たち
と一緒にヒート出来たことは自分の
中ですごく大きな経験になりました。


そして、今回一緒に来ていた
大橋 海人は同じラウンドで
敗退したものの、自分のあこがれの
タジ バローの目の前で特大バックサイド
リバースを見せつけていました。

海人には、本当にいつも刺激を
もらっていますし、今や本当に
いいライバルです!!

今後のカイトに注目ですね!!


自分も次の試合に向けてまた進み
たいと思います!!

頑張ります!!







オーストラリアへ

明日からオーストラリア行ってきます!!!!


一戦目のバーレーヘッズに出場して
すごい選手達と競い合ってきます!!



一歩前へ進んで成長出来るように
いい経験してきます!!!






DSCN8590_copy.jpg

NOBU

最近ハワイから帰ってきました。

本当に久しぶりのハワイですごく
いい経験が出来たと思います。

ハワイで見た海外の有名な選手だったり
日本でも有名なサーファーの方々のデカイ
波にチャージする熱いものを感じ、また
違う今までにない世界感を経験出来ました。

世界の壁のデカさは、想像以上にあると
思います。でも、より一層魅力を感じる事も
出来たと思います!

現時点の自分のレベルでは世界に通用できる
レベルに達してはいないけれども、確実に
一歩づつ前へすすんでいけるようにこれから
もハイレベルなサーフィンを目指して励んでいきます。

P1030057_copy.jpg

折れたサーフボードはサメに食われたかのような姿になってしまった~
折れ折れDSCF2425_copy


ハワイから帰って来てすぐにウォータードアーサーフショップに

置いてあるKNGサーフボードをシェイプしてるところに行き

板の事などを話したり聞いたりしてきました!

CIMG2414.jpg


CIMG2420.jpg

CIMG2425.jpg

サーファーにとってサーフボードは一番大切なもので
すので、すごく勉強になりました!!

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

