

今日で自分は23歳になりました~!!!!

時間がたつのが早くて少しビビってます。

でも、本当に大きなケガもなく健康な体で
23歳を迎えられたのは、本当にありがたい
事ですよね。

自分にとってどんな一年になるのか
またいろんな事を悩み、学び、考え。
一歩づつ少しでも成長出来るような
良い年になるように頑張ります!!


P1030096_convert_20110128171615.jpg
地元茅ヶ崎の中学生サーファー大志が
自分にプレゼントしてくれた肩こりマシーン!!

マジで調子いいです!そんな大志からの手紙も
あり、本当にありがたく力になります!!!!
大志ありがとう!!

わざわざお誕生日連絡してくれたみんなも
ありがとうです!!!! 感謝 感謝です。


N OSAWA








ー Hawaii  ー

- Hawaii -

今日のハワイの天気は最高!!

朝からノースのププケアでサーフして

ゆっくりとした時間を過ごしてます。

今日もパイプラインでVOLCOM PIPE が

行われており、ノースショアは盛り上がって

おります。




ノースショアの波はすごいですよね!!

自分もノースショアでサーフして

わからされております!!!!

本当にすごい所だと心底
感じており、言葉で言えば...
やばいの一言!!

パイプでジェイミーオブライアンの
ライディングを真横で見たときは、
目が•になりましたね(笑)

そんなジェイミーオブライアンが
自分のスポンサーのRASHウエットスーツ
を着ていたのにも感動した~


DVD『Who is J・O・B』 トレーラー。


DSCF2372_convert_20110126115950.jpg

DSCF2378_convert_20110126120359.jpg
(折れる前の新しいサーフボード)

明日も良い波乗れるかな~。。

2011

明けましておめでとうございます。

本当に2010年もあっというまに
終わってしまい気づいたらもう2011年!!!!

去年は、本当にいろんな事を学び
経験出来た年だったと思います。

いろんな人に支えられて
今、自分がいろんな事に挑戦し、
毎日を過ごしているんだと思います。

今自分がサーフィンをしていられることだったり
夢を持っていられることだったり
特に自分は人に恵まれる事が出来た事を
あたりまえじゃなくこれからも大切にしていきます。

2011年は自分にとってどんな年になるか、
どんな事を学び経験する事が出来るかを
楽しみにいろんな事に挑戦します。



今年も宜しくお願い致します。


3527.jpg





大澤 伸幸

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

