

WATERDOOR

sign.jpg


サーフィンスクール(サーフィン教室)の特徴
サーフィン未経験者の方
一人でも安心
持ち物は水着、ビーチサンダル、タオル、日焼け止め(女子は化粧水とかも)のみでオッケーです。
スクール代 5,000円 (約3時間)サーフボード・ウェットスーツレンタル込。+障害保険料 350円 (家から海へ、そして帰宅するまで全てに保険が下ります。※寄り道は対象外です。)
少人数制
女性が多数
スタッフが本気で教えてくれる。
安全面を重視
スクールを受けた人を対象に初心者サーフトリップ号に参加する事ができます。


こんな方に、おすすめ!!!!!

一度、試しにやってみたい。
サーフィンする道具をもってなくても大丈夫!
一人からの参加もオッケー!
経験はあるけど、楽しめなかった方
基本から、学びたい!
湘南スタイルを感じてみたい
少人数制を希望
興味をもってくれた方は、気楽にご連絡ください!(water doorまで)0466-24-6311
DSCF2285_convert_20100510150758.jpg

IMG_2853.jpg

water doorに来るお客さんから大人気のやまちゃん!!
サーフィンもめちゃくちゃうまいっすよ!親切で親しみやすい
店員さんなので気楽に話かけてみて下さい!!!!!

(やまちゃんの声)

年末年始は休まず営業してるのでいつでも遊びにきてください!時間が合えば一緒にサーフィンでもしましょう!

http://www.waterdoor-surf.com/

Red Bull BC One 2010 Tokyo event highlights





Red Bull BC one を見に行ってきました!!
本当にありえない動きしてましたね、自分
が思っていた以上にダンサーのすごさを
肌で感じる事ができて最高でした。

すごかった~。。。。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

