

今年度JPSAプロツアー

JPSA2010年度の最終戦がおととい
茨城県とっぷさんてにて行われ終了いたしました。

初めてのJPSAフル参戦は自分にとって本当に
すべてが新しい出来事で緊張感のある場所、
日本中のプロサーファーが集結する
この試合は、自分が思っていた以上に
いろんな事を学ばせて頂く事が多く
今この大会が無事に終わり
改めて出場出来た事を自分自身誇りに思い
感謝の気持ちでいっぱいです。


JPSA日本サーフィン連盟2010年度グランドチャンピオンに
なる事が出来ました事は
スポンサーの『RASHウエットスーツ、Red Bull,Dick Brewreサーフボード
DRAGON、Tools, SEISHIN, WATER DOORサーフショップ、Budiasa film, 民宿加藤、colors magazine,』
の協力があってこそ出来た事だと心から感謝しております。

そして、なにより自分を応援してくださった方々や
小さい頃から本当に力強く自分を支えてくれて時には励ましてくれ、
時にはしかってくれる家族や友人に本当に本当に感謝の一言でいっぱいです。

JPSAの大会に出場し試合を終え自分自身感じた事は、
今自分はグランドチャンピオンなる事が出来ましたけれども
ひとつ思う事は、自分よりも遥かに経験を積んでいて遥かに
自分よりもレベルの高い選手がいるって事を噛み締めて感じております。

でも、そんなにレベルの高い選手の方々と試合を出来た事は
本当にありがたく誇りに思っていますし優勝出来なかった
事はまだまだだっていう事なんだと大きな課題を残させて
い頂いたと自分自身本当に感じております。

まだまだ自分は未熟ものですが、スポンサーの方々をはじめ
応援していただいたすべての方々に感謝とお礼を言わせてください。

本当にありがとうございました。

これからも頑張っていきたと思い
ますので応援よろしくお願い致します。

ありがとうございました。

大澤 伸幸












WATER DOOR サーフショップ 。

今日は、久しぶりに自分のスポンサーのサーフショップにきました~!!

IMG_2858.jpg
WATER DOOR
IMG_2852.jpg


IMG_2853.jpg
いつも元気いっぱいマンのやまちゃん!!(スタッフ)サーフィンもうまいっすよ!!!
IMG_2854.jpg
オーナーの健二さん!!
IMG_2856.jpg
自分のスポンサーのグッズなど発見!!(Tools 他)

今日は久しぶりにWATER DOORに来れて最高でした~!!
皆さんも気軽にお店に行ってみてください。

- INNERSECTION -

INNERSECTION!!!!!



pc_1innersection-ad002.jpg


サーフ・フィルム界の巨匠、テイラースティール監督による新たなプロジェクトがスタートする。この「インナーセクション」は、テイラー・スティールの次のビデオにおけるスポットを争う、サーファー自身がサーフ・セクションをつくるオンライン・サーフ・コンテスト。

このコンペティションは、世界のベストサーファーとされる選手は勿論のこと、我々がこれまで聞いたことのない無名のサーファーにもチャンスがあるということだ。


ジャッジは特設サイトにサインインする君だ。そして、サインインした全てのメンバーはセクションを評価することができ、コメントして、どのセクションがファイナルムービーになるという過程のすべてに影響を与えることができる。

このコンペティションには、4つの2ヵ月のサイクルがある。各サイクルごとに、5つのセクションがファイナル・イベントへ。選ばれた20セクションは、ファイナルジャッジのために再編集して、再提出する機会が与えられる。

誰でも簡単にサーフムービーを作れる世の中に、その時代にフィットしたプロセスを発展させ完成させる新感覚のサーフムービーは、新しいフイルムメーカー、クールな新しい音楽を掘り起こす機会となる。

そして、異なるスタイルを持った、たくさんのフイルムメーカーのコラージュムービーが完成する。

ルール
*1セクションにつき1人のサーファー。
*1セクションは、2~3分の長さでなければならない。
*マシンによるアシストは不可
コンテストは、4サイクルで行われ、各サイクルは2ヵ月間。
*第1回は3月1日スタート。第2回は5月1日。
第3回:7月1日。第4回:9月1日となっている。



pc_innersection-nobu.jpg
今回、INNERSECTIONに出るチャンスをくれたBUDIASAチームの協力で、INNERSECTION
にエントリーすることができました。みなさんの投票、協力を心よりお願いいたします。 NOBU


pc_innersection-kaito.jpg
今、日本中のサーファーの間で噂になっているサーファーがいる。2010年度ASPジュニアチャンピオンに耀いた、日本が誇る大橋海人~!!!!!も、共にエントリーしました!!!海人のハンパじゃないライディングが
見れるはずです!!!!

皆さん投票お願いいたします!!! 


詳しくはオフィシャルサイトをご覧ください。

オフィシャルサイトhttp://www.budiasa.com/   http://www.innersection.tv/ 

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

