

日本

最近日本に帰ってきました。

オーストラリアから日本の成田空港に到着して、
久しぶりの日本だと思いながら空港の外に出ると
・・・。え?寒い?さむい~!!!!

オーストラリアでやっていたニュースで日本は20℃ぐらい
気温が上がっていて、日本に帰ったら暖かいんだろうなと思いながら
気持ちも上がり期待していたが・・・期待はずれでした(泣)
そんな話は置いといて、今回もオーストラリアで行われていたWQSの
試合に出場してきました。

今回も世界の厚い壁を実感した結果になってしまいました。
でも自分なりに悔しい思いもして、世界のすごい選手のサーフィンも
見て自分なりに少しでも吸収してきた事は自分にとっては誰でも出来ること
ではないと思うので結果としては悔しい結果になってしまいましたが、ありがたく
受け止めて次につなげたいと思います。
それと、オーストラリアでも本当にたくさんの人のサポートがあり
いろんな場面で手をかしてもらい感謝の気持ちでいっぱいです。

今度は自分が表彰台の上に立って恩返しできるように頑張ります。
オーストラリアでお世話になりました方々に本当にありがたい気持ち
でいっぱいです。 本当にありがとうございました。








2010 Drug Aware Pro 6Star Prime

2010 Drug Aware Pro 6Star Primeの優勝は Josh Kerr!!!


コンテスト会場の誰もがTAJが優勝すると思っていた。
しかし、残り時間5分ぐらいでJosh Kerrが
10満点をだし、終了まぎわに7点台を出し逆転優勝!!!
今だに信じれない状態です。
TAJには本当に勝ってほしかったけど、今回のJosh Kerrは
誰も止める事は出来なかったって事でしかたないですね。
世界レベルになってくると、誰がいきなり勝ち上がってくるか
分からないところがいいですよね。

117.03 Josh Kerr AUS


216.50 Taj Burrow AUS

次はTaj Burrowが優勝してくれるはず。。

[広告] VPS


West Australia

今は、West Australiaに来ています。

WQS6STAR PRIME の試合が行われて
いて、残念ながら自分はR1で敗退でした。
去年の同じ大会で自分なりに課題を見つけて
今回の試合で少しだけでもその課題をいかして
挑んだのでしたが、そんなあまいものでは
なかったですね。悔しいけど。。。

でも、今現在も行われてる試合は世界最高峰のサーフィンを
自分の目で見れるし肌で感じれているから、自分にとって
良い経験にはなっているし、いつかこんな大きな試合で活躍できたら
最高ですね。

とにかく今はじっとこらえて力をつけていきます。

オーストラリアでの試合はこれで終わりましたけど、
今回も貴重な経験をさせていただきました。
応援してくださいましたみなさんに本当に感謝してます。
次なる試合に向けてまた、はじめからスタートして
頑張ります。 



WQS4 star 2010 Burton Toyota Surfest Newcastle,

WQS4 star 2010 Burton Toyota Surfest
Newcastle,の試合に出場していまた。

結果はRd64の49位で敗退。。。
結果としては悔しい過ぎる結果でしたが、
いろんな意味で良い経験になったと感じています。

自分自身に今必要な課題がたくさんあると
思います。でも少しづつでも自分が前に進んで
いるならば、自分自身に今足りない事がちょっと
づつ見えてくると思います。

今日Rd32に駒を進めた日本のプロサーファー辻ゆうじろう君
と高梨直人君が今大会のトップシードのラウンドに挑みます!
みんなで応援しましょう。







Taj Burrow Wins Quiksilver Pro Gold Coast

Taj Burrow Wins Quiksilver Pro Gold Coast


Final

1 ; 15.57 Taj Burrow AUS

2 ; 12.56 Jordy Smith ZAF

Taj Burrow  WCT初戦 Quiksilver Pro を優勝という
すばらしいすぎる結果で、2010年のスタートをきった。
ヨッシャー!!
Taj Burrow先生は凄すぎますよね!!
WCT初戦の前に行われた、WQS4Star Breaka Burleigh Surf Pro
でも、一人だけ飛びぬけたサーフィンをして余裕の優勝。

自分は、Breaka Burleigh Surf Proに出て Taj と同じラウンドで
戦うことを目指して出場したが、Tajのラウンドに行けず敗退!!
レベルの差は、すごく違ったと思う。でも、いつの日かTaj と同じヒートで
戦えると信じてやるしかないですね!!
なんせ、自分のスーパーヒーローですからね!!


[広告] VPS







天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

