

誕生日。

今日で22歳になりました!!

22歳の年は、自分にとっていろんな試練
やいろんな壁があると思うけれど、
いろんな事を乗り越えて最高の年にしたいと思います。

22歳になった私ですが、今後とも応援よろしくお願いします!!

大澤 伸幸

Billabong World Junior 2010

Billabong World Junior 2010 CHAMPION Maxime Huscenot REU !!

2010年度ワールドジュニアチャンピオンはMaxime Huscenotが
優勝を勝ち取った。。

1位 14.17 Maxime Huscenot REU

2位 13.60 Jadson Andre BRA



Billabong World Junior 2010 に出場した日本代表選手に
とって大きな経験と自信を感じた試合になったのではないでしょうか!?
2011年度のワールドジュニアでは、日本の国旗をあげてくれるはず。

Billabong World Junior 2010で世界の舞台で本気で競い合った
日本代表選手にに大きな拍手!!!!!



WORLD JUNIORS

Billabong_World_Junior_Pro_2010

世界の舞台で、必死に戦っている日本代表選手達は
大活躍しています。

今年の日本代表 大橋 海人 . 松岡 慧斗 . 中村 拓久未 . 加藤 嵐 . 新井 洋人

        橋本 小百合 . 大村 奈央 の7人

いい選手が勢揃いですよね!!今すでに、Rd1を終えた
新井洋人.松岡慧斗.中村拓久未.大橋海人.加藤嵐. 橋本小百合.大村奈央。

Guys Rnd 1 Heat 1 1位通過を果たしのは、新井洋人2位は松岡慧斗
3位Kiron Jabour (HAW)でした。

1位通過を果たした新井洋人、次も自分のサーフィンを出して
見せつけてほしいものです。
2位で敗退した慧斗でしたが、次のHeatは、
慧斗らしいサーフィンをブチカマしてくれるでしょう!!

続く、Guys Rnd 1 Heat5には、中村拓久未が登場。
いつも、対手を恐れないサーフィンをする拓久未ですが、
結果は3位敗退。
でも次のHeatでは、拓久未らしいサーフィンをしてくれるでしょう!!

Heat 15には、加藤嵐。
結果は、2位で敗退でしたが次のRd2では嵐のようなサーフィンで
わからせてくれるでしょう。

heat16 に登場!大橋海人。
日本のスーパーヤングガン!しかし、結果は3位
次のHeatで、外人をビビらすことでしょう!!!

日本代表頑張れ!!!!



Girls / Round 1 heat1 では、橋本小百合が惜しくも3位。。
続く、Round 1 heat2 では、大村奈央も惜しくも3位敗退。

Girls/ Round 2 heat2。
ここで、橋本小百合.大村奈央の日本人対決になった。

結果は、1位Bianca Buitendag(ZAF) 2位大村奈央(JPN)3位 橋本小百合(JPN)
惜しくも3位になった、橋本小百合は敗退しましたが、必ず次ぎに繋がる事でしょう。

Girls/ Round 3 Heat8に進んだ大村奈央は、2位で敗退
しましたが、日本代表のGirls2名の橋本小百合.大村奈央.にとって
誰もが経験出来ない経験をしている事は、大健闘ではないでしょうか!?

日本代表Girlsとして、世界挑んだ二人に大きな拍手!!!!!
 


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

