

2010年

今年も今日で終わりですね!!
本当に今年一年早かった気がするん
ですが、みなさんはどうですか??

最近すごく感じるんですが、二十歳こえると
一年があり得ない早さで過ぎていく気がしなく
もないと思いはじめております。

来年もきっと一年がふと気づいたら
過ぎているかもしれない、だから来年は、
もっと一日一日を大切にして生きていきたいですね!

今年も、本当にたくさんの人達が自分に力をかして
いただきました。

スポンサーの皆さん(RASH.Red Bull.DRAGON.Tools.Seishin.Dick Brewer.Ne wax.just foam)
(Rapt.EXCEED.民宿加藤.LA*LUCE.Team MIYAZAWA)

そして、家族. 仲間. 応援してくださったみなさんに、
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

来年もみなさんの成功と目標が達成し、幸せな一年になりますように!!

本当に今年も一年ありがとうございました。

大澤 伸幸 




NSA  Gマスターグランドチャンピオン パティー

12月23日に茅ヶ崎の海の前にあるレストラン(pops)
で、今年 NSA Gマスタークラスで見事にグランドチャンピオンに
輝いた磯辺康典さん(やっさん)のパーティーがありました!!

パーティーには、すごい大勢の人が来ていました!
グランドチャンピオンになった事もすごい事だと思いますが、
やっさんの人柄が、こんなにも大勢の人にお祝いされてる事が
なによりすばらしい事だと思いました!!!

グランドチャンピオン。
やっさん、おめでとうございます!!!!!!!


やっさん!


DSCF2114_convert_20091230183055.jpg

DSCF2105_convert_20091230183907.jpg
FREEASY BEATS

DSCF2097_convert_20091230222919.jpg


海岸

最近、海岸にゴミが落ちているのを
よく見る事が多くあります。

海岸環境を守る為に、まず何をしていけば
いいか、どうすればもっときれいな海岸に
なっていくかを一人一人が考えてる事が大切では
ないでしょうか??

海には、みなさんのたくさんの思い出が
詰まっている場所だからこそ、みんなの海にゴミが
落ちていたら一人一人が同じ気持ちになって
ゴミを拾いましょう。




DSCF2088_convert_20091222181906.jpg


DSCF2087_convert_20091222182020.jpg


DSCF2090_convert_20091222182339.jpg


DSCF2092_convert_20091222182218.jpg


DSCF2093_convert_20091222182457.jpg

奄美から帰宅

奄美大島から帰ってきました!!

今回はじめて奄美大島に行ったのですが、
本当に外国の島に行ったみたいで、すごくリラックス
した時間を過ごせたと思います。

奄美大島では、いつもお世話になっている
フォトグラファーのeijiさんの家にステイ
させていただいてました。

奄美に行ってからeijiさん(フォトグラファー)を通じて
地元のローカルの方々を紹介させていただきました。
奄美の人たちは、すごく明るくて優しい人ばっかりで、
本当に人間らしい生き方をしてるような感じに自分は思いました。

今回奄美に行った事で、自分に足りない事だったり
サーフィンに対しても自分に必要な事だったり、いろんな人と
知り合える事の大切さだったりを感じさせられた旅になった気がします。

本当に今回お世話になったeijiさんと
地元のローカルのみなさんにあらためて感謝してます!!

奄美大島最高!!!!!!!!!!


DSCF2044_convert_20091210175546.jpg



DSCF2047_convert_20091210175302.jpg



DSCF2056_convert_20091210175949.jpg


鶏飯 
DSCF2051_convert_20091211002745.jpg


DSCF2052_convert_20091210180645.jpg
奄美に行ったら鶏飯おすすめしまーす!!









奄美の波。

奄美の波。

最高って言うほかないぐらい海もキレイで、
波質的にも海外に負けないぐらい一級品ですね。
本当に今回初めての奄美でサーフィンをして
いい波にたくさん乗れた事で、すごく自信がついて
きたし、自分自身サーフィンが本当に好きなんだって
再確認出来てる気がしました。

奄美最高!!!!!!



_MG_4932.jpg

_MG_4927.jpg

_MG_4898.jpg

_MG_4988.jpg

_MG_5167.jpg

_MG_5187.jpg

奄美で発見

奄美で発見したおいしいパン屋さん!!
( まんまる )は、海の目の前に
あるパン屋さんなんです。
海の目の前にあるパン屋さんなんて
めずらしすぎますよね!!!

ものすごくパンもおいしいし、
お店の方々もすごく明るくて
いい人達でした。

奄美に来たら自分のおすすめパン屋さん
に足を運んでみては?






_MG_4490.jpg

_MG_4485.jpg

_MG_4489.jpg

_MG_4484.jpg

昨日の奄美大島

昨日の奄美

奄美の昨日の天気は、晴れのち曇り
風は、北よりの風がやや強く吹いていました。
波のサイズは、胸から肩頭でたまのセット
頭オーバー。
チューブありのリップアクションありで
最高の波でしたよ!! 奄美最高

昨日たまたま一緒にサーフィンした地元のプロサーファー
碇山勇生くんとセッションしました。
めちゃくちゃいい人でサーフィンはこんな感じ 

_MG_4802.jpg
photo by Eiji

_MG_4577.jpg
photo by Eiji ore

_MG_4565.jpg
photo by Eiji ore

昨日は、碇山勇生プロの他にも
地元のローカルの方々も入っていて
、ホレホレの波を突っ込みまくって
ましたし、みなさん本当にいい人だらけで
最高でした。

奄美最高!!!!!!!



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

