

奄美大島

実は、今奄美大島に来ています!!

台風22号を追っかけてたら奄美大島に
着いちゃいました。って言うのは冗談ですが、
自分のサーフィンを磨くべく、奄美にサーフィン
合宿しに来たわけです!!

奄美大島は、とにかく波がある!そして
波が最高に豊富でビックリ。
地元の人たちもすごく親切でサーフィンもうまい。。

今日は南のポイントのある場所でサーフィンして
きました。

一言で言えば、超最高!!って感じでした。

波のサイズは、頭から頭半ぐらいで
チューブあり、リップありでいろんな
練習ができました!!

そんなこんなで、初奄美大島合宿
がスタートしたわけです!!

奄美最高!






F.C.S

最近、自分がおすすめのF.C.Sフィン!!
K-3. AM-2.は、すごく軽くて
ターンをする時のドライブ性も
よく、技も入れやすい。
海外でも、数多くの外国選手も使用してる
のをよくみるほどです!

機会があればみなさんも試してみては!?.....


DSCF0062_convert_20091119193933.jpg

chigasaki hairwork space Rapt

最近すごく寒くなってきました!!
朝とか布団から出られないですよね。
完全に冬です!嫌だ~。。。

そういえば、
前回の日記で写真を載せて
なかったので、今回は写真を
載せてみました。

前回載せれなかった写真。

こんな感じから。
DSCF2011_convert_20091119194259.jpg




こんな感じで、変わってみました!!
DSCF2015_convert_20091119194456.jpg


自分的にはちょっと自然的な色になって
いい感じに気にっております!!
今回はこんな感じでイメチェンしてみて
最高です!!

RAPTさん本当にありがとうございました。




CHIGASAKI hairwork Space Rapt

今日は、自分のスポンサーでもあり
小さい頃からお世話になっている美容室
「 RAPT 」 にきました!!

今日は髪の色を変えるために、
RAPTの店長と相談しながら
髪の色を変えたいと思いま~す

でも実は・・・カメラを忘れてしまって写真撮れないんです(笑)

次回更新するときに、載せますね!!

話し変わりますが、
RAPTさんは自分が小さい頃から
髪を切ってもらっているんです!
つまり、RAPTでしか髪を切ったことが
ほとんど無いんです!!

なんか、ものすごく贅沢ですよね~。。
RAPTの近くを通ったら是非よってください!!





map_access.gif





D.D.T

こんにちは、久しぶりのブログ更新です!!

最近すごく寒くなってきましたね。
北から吹いてくる風がすごく冬を感じさせます。

そんな中、寒くなってきてるこの時期・・・・

あの世界中で人気のサングラスメーカー( DRAGON )が
11月3日に千葉県 いすみ海岸で、DRAGON主催の
D.D.T チームチャレンジが開催されました!!!!

今大会のD.D.Tは今年で7回目を迎え、
各地から集まった選手達がチームを組み
優勝を狙い、熱い試合となりました。


今大会の詳細はこちらをご覧ください。
http://www.dragonalliance.jp/events/index.html


nobu 088


nobu 086



nobu 089

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

