

今年度 ASP

今年のASP WQSの大会は
宮崎で行われた
『ASP WQS 2STAR』の最終戦で
今年度のASPでの大会はすべて終了しました。

今年海外・国内の試合に出させてもらった
すべてのスポンサー会社の方
(Redbull, RASH, Dick brewer, NEWAX ,Tools, Dragon,
Seishin ,Rapt, La*Luce, JUST FOAM, 民宿加藤, EXCEED)
に感謝したいと思います。

今年度の大会の成績は自分では納得できない形となりましたが
今の自分の実力だと自分自身で受け止めて、
来年に向けて一から頑張りたいと思います。

今年もたくさんの人に応援してもらい
いろんな経験をさせてもらいました。

自分自身にまだまだ足りない部分も見えてきて
本当にたくさんの人からいろんな事を学び、励まされ
自分ひとりでは乗り越えられなかった事も
たくさんの人に支えられました。

より一層来年も、自分の目標に向けて
頑張りますので応援宜しくお願いします。

本当にありがとうございます。

大澤 伸幸



天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

