

WQS 4STAR

WQS4STARが9月24日~27日まで
千葉の志田下で開催されました。

世界からは、ブラジル・オーストラリア・アメリカ
などからの強豪選手達がエントリーしていました。

日本人にとっても今回の大会はすごく刺激的になった
大会だったと思います。

自分には、外人との差がどれだけの違いがあるかを
改めて感じられたコンテストになりました。

それでも田嶋 鉄平くんや田中 樹くんの
『最後まで諦めず外国人と戦いきった姿』は
自分にとって、本当にこれから見習うべき姿で
あり勉強になりました。

今回の結果は残念ながら9位でしたが、
自分にとって吸収できたものがたくさんあり、
次の試合に気持ちを入れ替え、頑張りたいと思います!

応援メッセージを送ってくれた皆さん
会場に来てくれた仲間達
本当にありがとうございました。

これからも応援宜しくお願いします。





大澤 伸幸

WQS 4STAR

9月24日から始まるWQS4STARイベントが開催されます!!

今回は、4STARなので海外から続々最強軍団がくると思われます。

今からワクワクしてきて興奮ぎみです!

前回は、とことんやられたので今回は、やつける!!

気合入れて頑張ります!!!

応援お願いします!!!!!!

オリャ~


5643.jpg
Photo by yoge 3

# #2 Portugal

今日で最終日です。

今日一日Portugalでサーフィンの撮影をしてから、

マドリードに向かって明日日本に帰ります!!
今回の初ヨーロッパは、本当に時間がたつのが早くてビックリです。

はじめてヨーロッパにきましたが、

本当にみんな親切でいい人で正直驚きましたね。
俺も日本でこまってる外国人いたら同じ事してあげたいと
思いますし、外国人にも日本はいい国なんだって思ってもらいたいですよね!
今日一日きっちりサーフィンして来ます!!!

それと、応援してくれた人応援メールくれた人試合前と
試合後にわざわざメッセージくれた
みなさんに一言。ありがとうございました!


#1 portugal

今日Spainからportugalに来ました!

Spainは風が強く吹きすぎてて良くない感じだったので、一緒に来てるカメラマンのEijiさん
と一緒にportugalにサーフィン&撮影&経験のために来ました!!!

本当に初めてPortugalに来たのでマジメに未知の世界って感じです。
今回ヨーロッパにきて、SpainーFranceーportugalに行ってきましたが、
本当に日本にはないその国のスタイルがあり、なかなか経験できない事を
毎日経験してる気がします。

だから、Portugalではどんな経験をできるのかが楽しみです!!

今はもう真夜中なのでもう寝ますね~







#3 Spain

Spain-pantin ,WQS5starのRd,of 96の自分のヒートは、
4番負けでした。
結果73位で敗退してしまいました。
本気で勝ちたかった......

でも、本当に世界で戦うって事は、まだまだまだまだまだ実力が足りていない
事も十分わかってる。けど、この悔しさは自分にとっての強い経験にもなりました。
全然まだまだ道のりは長いけど、少しづつ自分なりに前へ進みます。

それと、試合に負けた事は残念でしたが、逆に嬉しかった事もあります。
試合終了後、海から上がって浜を歩いてると、コンテストブースからNOBUYUKI OSAWA
さんこの大会に出てくれてありがとうと言ってくれて、地元の子達にも写真を撮ってもらったりで、こんな日本人の負けた奴にでもSpainの人たちが暖かく迎え入れてくれた気がしました。 

いつか、この場所で優勝したいです!!!!


7358.jpg pohto eiji


7363.jpg
pohto eiji

7367.jpg
pohto eiji

7371.jpg
pohto eiji

7380.jpg

pohto by eiji

#2 Spain

今日から始まった、Spain-pantin-WQS5Sstar
R120がスタートしました。
波のコンディションは、スモールコンディションで
良くない感じ。。
そんな中でも、世界の奴らは9点台を出してくる奴もいて
さすがだと思いました。

ところで自分のヒートの結果ですが、R120のヒート12
が始まる前に大会スタッフに話しかけられて、お前のヒートは、
そのままラウンドアップだからみたいな事を言われて、え?
って思ったら自分と同じヒートの奴が2人だけになっていたわけで、
同じヒートの奴とそのままラウンドアップ。
なんか嬉しいような微妙な感じです。。。

でも、気持ちを入れ替えて思いっきりやってきます!!

NOBU

# Spain

Spainに来てから今日で11日目。。
今自分は、SpainのPantinと言う所に来ています。

Pantinで明日からWQS-5STARが始まり、
自分のヒートも明日からスタートします。
Pantinにくる前にSpainのZarautzと言う所で同じ5Starの試合があり、
いい波をキャッチできなくて、自分のサーフィンが出来ないまま97位で負け。
いい訳もしたくないし、今の自分の現状を受け止めて次に進むしかない。。
だから、明日の自分のヒートは本当に自分のサーフィンを出せるかの自分との戦い
なんだとおもいます。

一生懸命頑張ります!!  NOBU





天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

