

南アフリカ

今日から南アフリカに行ってきます!!

WQS6&WQS4STARの大会が行われます。

世界中のすごい選手達がWCT入りに向けて

集結する。

そんな世界中の奴らと試合が出来るなんて最高な

気分と裏腹に緊張感がバリバリ出てます(笑)

でも、今回の自分の課題は1ラウンドごとに自分の

ベストを尽くす事だなって思いますね。

悔いのないようにベストを尽くしますので、応援お願いします!!

行ってきまーす!!!KIF_0106.jpg

今日のCHIGASAKI

久しぶりに更新~。。

今日は天気もよくて海もいっぱい人がいて

茅ヶ崎の海岸は、賑やかでいい感じ!!

きょうは茅ヶ崎のパークで、ムラサキスポーツの大会が

やっていました!!

さすが、ムラサキスポーツって思うぐらい盛り上がってましたよ~

自分も大会会場の横でサーフ!

波のサイズが小さくて少し苦戦しましたが、途中俺の弟分でもある

大橋海人アホアホマン君がきたので少し気合入れてサーフィン出来たので、

楽しい時間を過ごせました~!!!

ちなみに、この前のJPSAで大橋海人(弟)がプロサーファーの資格を得ました!!

自分としても小さい頃から一緒に波乗りしてきた海人がプロになった事は、

自分のことのように嬉しく思います!!

皆さん大橋海人を応援しましょう~!!!!!

それと、最近海にゴミが落ちているのが目立っていますので

ゴミを見つけた方は、拾うように心がけましょう。。。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

