

民宿加藤


今僕は伊豆七島の中でも人気のある

新島に居ます!!

新島は波もあり水もめちゃめちゃきれいで

砂もまっしろく本当に最高な場所なんです!

しかも、めちゃくちゃ近い!!!!

それで、今僕がステイしている民宿を紹介したいと思います!

民宿の名前は民宿加藤さん


KIF_0109.jpg

民宿加藤さんは、小さい頃から凄くお世話になっており

自分のもうひとつの家族なんです!!


1階のリビング。
KIF_0108.jpg

中学の時からこんな感じで皿洗いをしてました~。。
KIF_0104.jpg

KIF_0105.jpg

民宿加藤には、元WCT選手のティム カランが泊まった時もあります。

ティム カランは民宿加藤のご飯を夢中で食べていた

時を覚えています!!

僕が中学を卒業してからオーッストラリアに行く為、

資金をためるべく新島の民宿加藤でバイトをさせてもらって
いました。

こんなに使えない俺をビシビシ仕事を教えてくれ

まずは、食器の位置、おぼんにのせる皿の場所、

洗い物のやり方、お客さんの部屋の掃除、お風呂の掃除

ごみ捨てなど他にもいろんな事をたくさん教えてくれました。

加藤のおかみさんは、自分の母親のような存在でもあるし、

人としても尊敬してます。

人と出会う大切さであったり、苦しい時こそ笑顔で乗り越える

大事さだったり、お金を稼ぐ大変さを僕は教わりました。

それだけじゃなく、新島で本当にお世話になっている方々があって

僕は今ここにいると思います!!!

今日湘南に帰りますが、マジで新島最高でした!!!

本当にありがとうございました。。

皆さんも新島に来たら僕と同じような出合いが待ってるかもしれませんね!!   以上。

KIF_0119.jpg

KIF_0111.jpg
KIF_0118.jpg

サーフィンワールド

今月号のサーフィンワールドの表紙に

自分が出させてもらってます!!!

これも、自分のスポンサーの方々や

周りの協力のおかげですね。

もし良かったら見てくださ~い!!



nobu 004

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

