

太陽さんさん丸!

今日は波も無くテンションがた落ち口口

今日はサーフィンも出来なぁ~と思っていたら、自分のオジサンから電話があり、おい!トレーニングするぞウエットと板をもって海にこいとよびだしをうけ、すかさず茅ヶ崎のビーチへ。

ビーチに行くとボートが...
何をするのかなぁ~とおもいきや、トーインの練習をするようだ!!

かなりテンションも上がりまくりで船に乗り込み、トーイン練習しまくりナ

ボートで三時間ぐらい練習し今日のトレーニング終了!

波がない湘南であらたなトレーニング方法をみつけた1日でした~口口


ちなみに船の名前が太陽さんさん丸

天気最高~波マアマア~

今日は天気がよくて最高ですね。

湘南も波が少し残ってサーフィンがちょろちょろ

出来てますね!

今日も朝から平塚の生コンでサーフ!!

波のサイズは、胸~肩たまのセットで頭ぐらいは

われていたと思います。

今は潮がひいているので、午後の上げを

狙って生コンに期待したいものです!!

自分の隠し技を練習したいのに~。。。

サーフィン。。

今日は風がすごいですね~

朝の四時半に、茅ヶ崎のエアリスト。。ヨゲ兄貴と

一緒に鎌倉に向かいました!!

朝は、まだ風もそこまで吹いてなく

波もいい感じにブレイクしていたので速攻ウエットにチャンジ

しかし。。

稲村で出来たのも40分だけ!

南西がかなり強く吹きだし波はヨレヨレのグチャグチャって

感じ。。でも少しでも稲村でサーフィン出来たので最高!!

この後は茅ヶ崎に狙いをさだめるつもりです!!

サーフィン楽しい~



夕方は茅ヶ崎で波乗りしました。

波のサイズは、胸~肩ぐらいで

風が強いわりには結構できたから

いい感じ!!

明日の朝に期待したいです。。。





波乗りしたいッス~


久しぶりに日記書いちゃいます!!

今日は朝から波チェックして湘南全滅状態で

かなりおちました。。。

波情報だと後半サイズアップするような事が

書いてあったけど、さすが湘南!!うねりの

反応がいまいち。。

でも、さすがに明日はサイズアップしてくれるでしょう!!

マジお願いしますですよね!

明日は日曜日で人も多いと思いますしサイズが

ある分流れとかに気よつけてください!!!

以上  




平塚球戯場サッカー試合

今日は平塚競技場に、大学サッカーのリーグ戦を見に行ってきました!!

その試合に、俺の親友のコタウジーニョが中央大学の選手として

出場していました!!

結果は、1-0で中央大学が勝利!!!

しかも、この1点を取ることが出来たのは

コタウジーニョ! サッカーの試合もサーフィンの試合も

本当に最後まで結果は分からない。

種目は違うがかなり勉強になりました!!

あ~俺も試合がして~。。。



茅ケ崎 最高っス!!!!

オーストラリアから帰ってきて4日目がたちました。

相変わらず、日本は忙しい感じです!!

でも、茅ケ崎はやっぱり最高です。仲間もいて

家族も元気で何より!!

ただ気になると事は、湘南は波が無い事

まあ分かっていたけど。。。

波がない分ジムに行って、次の試合に向けて

トーレーニングも出来ているのでいい感じです!!

今日は、ジムに行ってきてスポンサーでもある、

美容室Rapt(茅ケ崎)に行って髪をいじってもらい

nobu 002

nobu 003



イメチェンもしたところで、また後でジムに行って

泳いできます!!!

てな感じで、また明日~。。。。

日本に帰ります!!

今日Sydneyを出発して日本に明日着く予定です。

久しぶりに日本に帰るはずなのに、帰る気がしないんですよね!

でも、日本には家族もいるし仲間もいるからうれしいけど

日本は波無いだろうな~

何より日本に帰ったら自分の妹や弟の成長ぶりを見るのが

一番楽しみ~(実は自分の下に4人兄弟がいるんです。つまり全部合わせたら6人兄弟!!)

なにげに多いですよね(笑)

そんな感じで日本での話はおいといて、

今回のオーストラリアは、ずっと波があってめちゃくちゃ練習も出来たし

いろんな経験もできたと思います。

もっともっと上に上がるためには、練習と経験や

サーフィン、試合に対しての考え方を変えていかないと

いけないと思いました。

だから、今回のオーストラリアで学んだ事を、

今後の自分の進む道の力になってくる事を願いたい。。。

茅ヶ崎で見かけたら声かけて下さい!!!


Sydney 到着

久しぶりにSydneyに帰ってきました!!

今回のオーストラリアでの試合の結果は、

正直良くなかったですが、いろんな意味で

いい経験もできてめちゃくちゃうまい奴らを自分の

目で見てきて、また一つ勉強になりました。

でも、絶対次は勝ちにいきます!!!!

応援お願いします。。

_MG_8004.jpg

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

