

ショックな出来事。。。。。


今ふとブログの写真でも撮ろうかなと、

カメラをスイッチONしたら、、、、

画面が壊れてた。。。。。(泣)

このままだとブログに写真を載せれない~

マジでショック100%です。。。

また明日

WCT 第一戦 Gold Coast

明日からいよいよWCT第一戦が始まります!!!

チョー楽しみです!!!!!今年は、タジ バローがきますよ!!!!!!

まあ俺が大好きな選手だからですけどね(笑)



QUEENSLAND から Sydeyの家に帰宅。。。

今さっきSydeyに帰ってきました!!

Red Bull Campは無事に終わり、

最高な時間を過ごせたと思いました。

最初はすごく不安でいっぱいでしたが、

すごくみんないい奴らばかりで、

正直に言うと、俺自身が変な壁を

作っていたのかもしれない。

でも、こんな日本人が一人Campにきたら

嫌な奴もいたかもしれないが、今回のRed Bull Campで

会った奴らはみんなすごく俺を受け入れてくれました。

すごいハードなトレーニングを一緒に乗り越えたからかも、、、

でも、世界レベルの奴らと過ごした、

この一週間の間の時間は、かなり濃い時間を

過ごしたと思います。

またひとつ自分にとってすごく大きなものをつかんで

きた気がします。

そして、Red Bull に感謝します。。。。ありがとうございました。



Red Bull

明日からRed Bullのサーフキャンプが

始まります。。

場所は、ゴールドコースト。

世界中のうまい奴らが集まってやるサーフキャンプ

自分も参加させてもらいます。

今から、ワクワクしてる反面

口から心臓が飛び出そうなぐらい緊張してます!!

でも、ちゃんと自分にとっていいものとってきますし

自分のベストを尽くして頑張ってきます!!!!

Nobu.jpg


TAJ BURROW

今年はTAJに、ワールドチャンプに

なってほしいです!!!!

みんなもTAJを応援してください~。。。


オーストラリア!!

久しぶりにブログ更新~。。

実は今、オーストラリアにいます!!

昨日の昼間に、日本を出てシンガポールに行って

シンガポールからオーストラリアに今さっき

着いたところです。

本当に、長い時間飛行機に乗っていたので、

疲れがどっときてます。

でも、こっちは天気もよくていい感じですよ!

波ももしかしたら、あるかもしれない

後で入ってきまーす!!!!!

1NE BIG VIBES

8日に、1neの仲間うちだけで開かれた

1NE BlG VlBES。。

今回もめちゃくちゃ盛り上がってました。

特に、1NEが誇るアーティストのYU-RIとJORNEYMANが

このイベントを最大限に盛り上げてくれました。

大人から子供まで、みんなが一つとなって

過ごせた時間で最高なひと時でした!!!

みんなお疲れ~ライス。

1NE BlG VlBES.....

画像 3475

YU-RI
yu-ri.jpg

JORNEY MAN
ジャーニー<br />マン
チョめ~
saru.jpg



手を上げていこう。。
de.jpg

1NE レンジャー参上!!
hideki.jpg

湘南をこれからドンドン盛り上げてくれるアホ猿達。
one.jpg

THE END,,,,,,,,,,

今日のなんちゃってパーク波情報


今日は、波も腰~たま~に腹ぐらい

人数200万人ぐらいでした(笑)

天候は、最高。

朝に比べて潮があげて

今は、ダラダラのブレイクで

少し横にすべれれば満足程度。。

ウエットは、ラバーフルスーツ(RASHの)とブーツ!!

これからもっと厳しい状態になっていくでしょう。

でも、今日は天気もよかったし

波も何だかんだでき、サーファーの

皆さんも少しは、楽しめたのでは。。。

画像 3317


パークで波乗り~

今日は、お昼ぐらいから

夕方まで波乗りしてました!!!

パークで、腰~腹ぐらいで

人も少なくて

エアーの練習も充分でき

しかも、いい感じの波でした。

マジで最高~

明日も波乗りしてぇ~っす!!!!!!!!

波よ上がれー

夕方のパーク 

画像 3473


画像 3472


画像 3474

海を大切に。。。

残していいのは、足跡だけ。。。

画像 3314


ONE

どうもっす~

今日も寒いけど、楽しくいきましょう!!!

さてさて

今週の日曜日に茅ケ崎のサーフチーム

        ONE

のパーティーがあり、マジで熱いやつらや

茅ケ崎出身アーティスト達の

最高の音で盛り上がりまくる!!!

もし、湘南のどこかで

ONEパーティーを見つけたら

是非のぞいてみて!!!!!

楽しみ~。。。。

画像 3203

そうちゃんのセレモニー

今日、中澤聡太郎くんのセレモニーがありました 。。

そうちゃんは、生まれてから半年後に

心臓病という重い病魔を医師から宣告され

小さな 小さな体で

必死に戦っていました。

そうちゃんのお父さんお母さんも

聡ちゃんとともに、必死に戦っていたとおもいます

そうちゃんは1年と4ヶ月という人生で

天国へと旅立ちました。。

でも、そうちゃんは絶対に幸せだったと

おもいます。

こんなにも暖かい両親にめぐり合い

愛された事や、そうちゃんのために

必死に力になってくれた、たくさんの人達が

いる事をそうちゃんは分かっていたと思います。

自分も、自分の家族や友人と一緒に

聡ちゃんの募金活動をやらさせてもらってました。

募金活動をしているうちに、自分の家族や友人

一人一人があらためて命の大切さを知ったと思います。

聡ちゃんのお父さんが言いました、

聡太郎が大きくなったらサーフィンをやらせたいな~って

言っている姿が今にも思い出します。

自分もあらためて、サーフィンが出来る事を

大切に思い大事にしたいと思ってます。

中澤聡太郎くんが残していってくれた

メッセージを一人一人が受け止めれば、

いつかきっと、平和な世の中に変わるかもしれない。。。。





天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

