

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます!
今年もみんなが幸せな一年になるようにしよう!!

2009年最所のビックイベント!!!(花火)
が、シドニーでありました。
マジですごかったですよ!てか、感動した。。。
来年は見れないけれど、すごくいいものを
見せてもらったから最高!!!!!!
また見れる日を楽しみに。。。

マジすごかった~。。。




2008年も、今日で終わりですね!

オーストラリアは、みんな忙しそう。(笑)

なぜなら、今日はシドニーのビックイベントで

世界的でも有名な花火があがるからです!!

マジでスゴイッスよ!!!

そんで、自分もオーストラリアのファミリーと
一緒に花火を見に行きたいと思います!!

めちゃめちゃ楽しみ~。。

1月3日 ワー ルドジュニア

今年も、もう少しで終わりですね~。
来年はどんな年になるか楽しみですね!!

さてさて来年入ってすぐに、オーストラリアのシドニー(ノースナラビーン)で
ASPワールドジュニアが開催されます!!!!!」
その大会は世界中から最強の選手が続々きます!ちなみに
自分も参戦する予定ですので、応援よろしくお願いします。

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

プロフィール

nobuking

Author:nobuking
大澤伸幸  


NOBUYUKI OSAWA

スポンサー: RASH WET SUITS. SEISHIN . TLS .CARVE EYE . WATERDOOR SURFSHOP .HAYASHISPORTSCULB. EXCEED . RAPT .げんき接骨院

ブログ内検索

リンクサイト

RASHウェットスーツ Carve TOOLS ウォータードアサーフショップ kenyuphotography カラーズマガジン RAPT Budiasa

月別アーカイブ

