Nobu Osawa
surfing for life
プロサーファー大澤伸幸の公式 ブログ
BRAZIL #3 Joaquina Beach Florianopolis !! 写真 #2



BRAZIL #3 Joaquina Beach Florianopolis !!



写真。#2


IMG_6329.jpg


Florianopolis


IMG_6330.jpg



Florianopolis


IMG_6331.jpg







IMG_6332.jpg







IMG_6335.jpg







IMG_6341.jpg





IMG_6340.jpg


自分の幼い頃からの友人で、ブラジリアンのPauloが始めた宿泊施設!


バンザイサーフ!!?だったと思います!!w


フロリアノポリスに遊びにくる方は、是非Facebookの方でバンザイサーフを探してみてください!


日本語も分かるし、良くサーフポイントも教えてくれて凄く良いと思います!!




IMG_6350.jpg



IMG_6342.jpg


WATER DOOR SURF SHOP!








WATER DOORでは、サーフィンを始めたい方、始めようとしてるけどなかなか一


歩が踏み出せない方などを全力で応援しています!!サーフィンというスポーツを少しでも沢山の


方に伝えたという想いを持って活動していますので是非一度、WATER DOOR までご相談ください!!!!




スタッフが丁寧にご案内いたします!!




logo_2014080823464419c.png

surfschool.jpg




WATER DOOR








MARINE JACK !!!








詳しくは、MARINE JACKオフィスまで
お気軽にお問い合わせください。



極上の波を求めて。



MARINE JACK!!!!









RASH WET SUITS‼︎



1mmSurfshorts.png



自分も大会やトレーニングの際に
このボードショーツを活用していますが、

もの凄く伸びが良く、激しい運動でもしっかりサポートしてくれます。

ぜひ一度お試し下さい!







2014clothing.jpg

RASHは、ウエットスーツだけではありませんよ。


色々な種類のRASHウェアーやボトムス、ジャケットなど沢山のアイテムが




ありますので、こちらも是非チェックして見てください!






RASH2014_HS.jpg



- 2014 HIGH SUMMER SERIES -





2014cap.jpg


今年も後半戦に入りましたね!!



寒くなる季節に向かっております!


ウエットスーツも注文が混み合う前に


早めに自分のお好みのデザインを考えて


自分カラーのウエットスーツをゲットする事を


オススメします!!!




自分もRASHの皆の所に行って最高のウエットをオーダーしてきます!!!!




boots-300x297.png


RASHブーツ!!!!!


真冬の時期は絶対的に必要になるのは間違えなくブーツですよね!


少なくとも自分は、ブーツが無いと絶対にダメなタイプです。


だけど、ライディングの時に結構ブーツは違和感があってなかなか思うような


ライディングが出来なかったりするんですよね。。



自分がお勧めするブーツはこれ!!!!



自分は違和感があってライディングするのは正直厳しいですよね!??


で、自分のオススメはこのRASHブーツ!


ライディングの時に足のズレな等がなく、自然にフィットしてくれるので


エアー等する時にも凄くやりやすく助かってます!



自分の得意な技を寒い時期でもトライしたい方にオススメします!





チェックお願い致します!!!!!!







927nobu.jpg







http://www.rashwetsuits.com !!!!!
















FC2 Management
BRAZIL #2 Joaquina Beach Florianopolis !!


BRAZIL #2 Joaquina Beach Florianopolis !!





写真.




IMG_6311.jpg





IMG_6314.jpg






IMG_6325.jpg







IMG_6310.jpg






IMG_6312.jpg






IMG_6319.jpg






IMG_6316.jpg





#2...




WATER DOOR SURF SHOP!








WATER DOORでは、サーフィンを始めたい方、始めようとしてるけどなかなか一


歩が踏み出せない方などを全力で応援しています!!サーフィンというスポーツを少しでも沢山の


方に伝えたという想いを持って活動していますので是非一度、WATER DOOR までご相談ください!!!!




スタッフが丁寧にご案内いたします!!




logo_2014080823464419c.png

surfschool.jpg




WATER DOOR








MARINE JACK !!!




ただいま、MARIN JACKで自分が同行するフィリピンクラウド9サーフィントリップ


ツアーを企画して頂いています!







詳しくは、MARINE JACKオフィスまで
お気軽にお問い合わせください。





324.jpg





自分にとってもクラウド9は初めてのトリップになります。
凄く楽しみです!



極上の波を求めて。



MARINE JACK!!!!









RASH WET SUITS‼︎



1mmSurfshorts.png



自分も大会やトレーニングの際に
このボードショーツを活用していますが、

もの凄く伸びが良く、激しい運動でもしっかりサポートしてくれます。

ぜひ一度お試し下さい!







2014clothing.jpg

RASHは、ウエットスーツだけではありませんよ。


色々な種類のRASHウェアーやボトムス、ジャケットなど沢山のアイテムが




ありますので、こちらも是非チェックして見てください!






RASH2014_HS.jpg



- 2014 HIGH SUMMER SERIES -





2014cap.jpg


今年も後半戦に入りましたね!!



寒くなる季節に向かっております!


ウエットスーツも注文が混み合う前に


早めに自分のお好みのデザインを考えて


自分カラーのウエットスーツをゲットする事を


オススメします!!!




自分もRASHの皆の所に行って最高のウエットをオーダーしてきます!!!!




boots-300x297.png


RASHブーツ!!!!!


真冬の時期は絶対的に必要になるのは間違えなくブーツですよね!


少なくとも自分は、ブーツが無いと絶対にダメなタイプです。


だけど、ライディングの時に結構ブーツは違和感があってなかなか思うような


ライディングが出来なかったりするんですよね。。



自分がお勧めするブーツはこれ!!!!



自分は違和感があってライディングするのは正直厳しいですよね!??


で、自分のオススメはこのRASHブーツ!


ライディングの時に足のズレな等がなく、自然にフィットしてくれるので


エアー等する時にも凄くやりやすく助かってます!



自分の得意な技を寒い時期でもトライしたい方にオススメします!





チェックお願い致します!!!!!!







927nobu.jpg







http://www.rashwetsuits.com !!!!!



















BRAZIL #1 Joaquina Beach Florianopolis !!


BRAZIL #1 Joaquina Beach Florianopolis !!


IMG_6289.jpg




IMG_6290.jpg


今自分は、ブラジルのフロリアノポリスに来ております。




IMG_6299.jpg




世界の各地に大会等で行かせて頂いておりますが、『ブラジル』に行くタイミングが



あまりなかった事もあり、凄く貴重な時間を過ごさせて頂いております。


IMG_6296.jpg



IMG_6302.jpg



WATER DOOR SURF SHOP!








WATER DOORでは、サーフィンを始めたい方、始めようとしてるけどなかなか一


歩が踏み出せない方などを全力で応援しています!!サーフィンというスポーツを少しでも沢山の


方に伝えたという想いを持って活動していますので是非一度、WATER DOOR までご相談ください!!!!




スタッフが丁寧にご案内いたします!!




logo_2014080823464419c.png

surfschool.jpg




WATER DOOR








MARINE JACK !!!




ただいま、MARIN JACKで自分が同行するフィリピンクラウド9サーフィントリップ


ツアーを企画して頂いています!







詳しくは、MARINE JACKオフィスまで
お気軽にお問い合わせください。





324.jpg





自分にとってもクラウド9は初めてのトリップになります。
凄く楽しみです!



極上の波を求めて。



MARINE JACK!!!!









RASH WET SUITS‼︎



1mmSurfshorts.png



自分も大会やトレーニングの際に
このボードショーツを活用していますが、

もの凄く伸びが良く、激しい運動でもしっかりサポートしてくれます。

ぜひ一度お試し下さい!







2014clothing.jpg

RASHは、ウエットスーツだけではありませんよ。


色々な種類のRASHウェアーやボトムス、ジャケットなど沢山のアイテムが




ありますので、こちらも是非チェックして見てください!






RASH2014_HS.jpg



- 2014 HIGH SUMMER SERIES -





2014cap.jpg


今年も後半戦に入りましたね!!



まだまだ夏が残っておりますが、あっという間にもう9月。



寒くなる季節に向かっております!


ウエットスーツも注文が混み合う前に


早めに自分のお好みのデザインを考えて


自分カラーのウエットスーツをゲットする事を


オススメします!!!




自分もRASHの皆の所に行って最高のウエットをオーダーしてきます!!!!




boots-300x297.png


RASHブーツ!!!!!


真冬の時期は絶対的に必要になるのは間違えなくブーツですよね!


少なくとも自分は、ブーツが無いと絶対にダメなタイプです。


だけど、ライディングの時に結構ブーツは違和感があってなかなか思うような


ライディングが出来なかったりするんですよね。。



自分がお勧めするブーツはこれ!!!!



自分は違和感があってライディングするのは正直厳しいですよね!??


で、自分のオススメはこのRASHブーツ!


ライディングの時に足のズレな等がなく、自然にフィットしてくれるので


エアー等する時にも凄くやりやすく助かってます!



自分の得意な技を寒い時期でもトライしたい方にオススメします!





チェックお願い致します!!!!!!







927nobu.jpg







http://www.rashwetsuits.com !!!!!



























Surfing for life























































JPSA 鴨川 ムラサキプロ 2014
『JPSA ムラサキプロ 鴨川』


先月、9月25日ー28日千葉県鴨川市マルキポイントで開催されました。


今年度のJPSA国内ツアーは、海外戦のASPWQSツアーが重なっていた事もあり


今シーズンは鴨川を含めて2戦のみ。



久しぶりの国内プロツアーでした!


IMG_3224.jpg




自分は昨年度も海外戦をメインに回っていた為トップシードはなくラウンド1からの出場。


なので決勝のファイナルヒートまでいくには


7試合勝ち上がらないと決勝進出に辿り着かない状況でした。


この週末の鴨川は、台風の影響で波はジャンクでクローズアウト。


通常1ヒート20分の試合時間が、波が大きすぎて40分ヒートに変更。


選手は一本波に乗ると、沖にパドルして戻れない為



IMG_3228.jpg




一度、浜に上がり砂浜をダッシュで走り、漁港からまたパドルアウト。


そんなコンディションの中、一試合一試合


自分のパフォーマンスを表現し、決勝まで進んで行った道のりが


何とも言えない楽しさでしたね!



10726593_10204489646499700_411198541_n.jpg



JPSAプロツアー ムラサキプロ 鴨川2014の結果は、2位でフィニッシュ。


自分が優勝するまでの道のりを考えてきた分


イメージ通りにいかなかった部分は正直ありましたが、


今大会で得た経験は今の自分自身にとって


また新たなスタートラインに立つ事が出来たのは間違えないです。


試合が終わるまで、優勝出来る自信があった感覚は


プロジュニア時代の何か懐かしい自分と向き合っていたように


今は感じます。




IMG_3206.jpg




日々の努力は時々、遠回りをし、自問自答することもあるけど


必ず一本の道に繋ぎ合わせてくれる。


次の試合にむけて最高のパフォーマンスを披露出来るように楽しみながら準備していきます!







WATER DOOR SURF SHOP!





まだまだ夏はおわってませんよ!


WATER DOORでは、サーフィンを始めたい方、始めようとしてるけどなかなか一


歩が踏み出せない方などを全力で応援しています!!サーフィンというスポーツを少しでも沢山の


方に伝えたという想いを持って活動していますので是非一度、WATER DOOR までご相談ください!!!!




スタッフが丁寧にご案内いたします!!




logo_2014080823464419c.png

surfschool.jpg




WATER DOOR








MARINE JACK !!!




ただいま、MARIN JACKで自分が同行するフィリピンクラウド9サーフィントリップ


ツアーを企画して頂いています!







詳しくは、MARINE JACKオフィスまで
お気軽にお問い合わせください。





324.jpg





自分にとってもクラウド9は初めてのトリップになります。
凄く楽しみです!



極上の波を求めて。



MARINE JACK!!!!









RASH WET SUITS‼︎



1mmSurfshorts.png



自分も大会やトレーニングの際に
このボードショーツを活用していますが、

もの凄く伸びが良く、激しい運動でもしっかりサポートしてくれます。

ぜひ一度お試し下さい!







2014clothing.jpg

RASHは、ウエットスーツだけではありませんよ。


色々な種類のRASHウェアーやボトムス、ジャケットなど沢山のアイテムが




ありますので、こちらも是非チェックして見てください!






RASH2014_HS.jpg



- 2014 HIGH SUMMER SERIES -





2014cap.jpg


今年も後半戦に入りましたね!!



まだまだ夏が残っておりますが、あっという間にもう9月。



寒くなる季節に向かっております!


ウエットスーツも注文が混み合う前に


早めに自分のお好みのデザインを考えて


自分カラーのウエットスーツをゲットする事を


オススメします!!!




自分もRASHの皆の所に行って最高のウエットをオーダーしてきます!!!!




boots-300x297.png


RASHブーツ!!!!!


真冬の時期は絶対的に必要になるのは間違えなくブーツですよね!


少なくとも自分は、ブーツが無いと絶対にダメなタイプです。


だけど、ライディングの時に結構ブーツは違和感があってなかなか思うような


ライディングが出来なかったりするんですよね。。



自分がお勧めするブーツはこれ!!!!



自分は違和感があってライディングするのは正直厳しいですよね!??


で、自分のオススメはこのRASHブーツ!


ライディングの時に足のズレな等がなく、自然にフィットしてくれるので


エアー等する時にも凄くやりやすく助かってます!



自分の得意な技を寒い時期でもトライしたい方にオススメします!





チェックお願い致します!!!!!!







927nobu.jpg







http://www.rashwetsuits.com !!!!!



























Surfing for life

















































WATER DOOR サーフトリップ in 静岡
先週、スポンサーでもある『 WATER DOOR  』サーフトリップ in 静岡に行ってきました!



GOPR0431.jpg




I LOVE SHIZUOKA!!




GOPR0426.jpg

WATER DOORの店長! YAMAさん!!幼い頃から同じ青春時代を共に過ごして来た波乗り侍!


サーフィンもうまい!!!







GOPR0326.jpg


WATER DOOR .




GOPR0332.jpg







GOPR0207.jpg




GOPR0310.jpg




GOPR0348.jpg







GOPR0424.jpg




一泊二日のWATER DOOR SURFトリップでは、スタッフ&クラブ員(約11名)の皆様と一緒に充実した時間を

共に過ごせてとても良い時間でした!!






WATER DOORの皆様ありがとうございました。















WATER DOOR SURF SHOP!





まだまだ夏はおわってませんよ!


WATER DOORでは、サーフィンを始めたい方、始めようとしてるけどなかなか一


歩が踏み出せない方などを全力で応援しています!!サーフィンというスポーツを少しでも沢山の


方に伝えたという想いを持って活動していますので是非一度、WATER DOOR までご相談ください!!!!




スタッフが丁寧にご案内いたします!!




logo_2014080823464419c.png

surfschool.jpg




WATER DOOR








MARINE JACK !!!




ただいま、MARIN JACKで自分が同行するフィリピンクラウド9サーフィントリップ


ツアーを企画して頂いています!







詳しくは、MARINE JACKオフィスまで
お気軽にお問い合わせください。





324.jpg





自分にとってもクラウド9は初めてのトリップになります。
凄く楽しみです!



極上の波を求めて。



MARINE JACK!!!!









RASH WET SUITS‼︎



1mmSurfshorts.png



自分も大会やトレーニングの際に
このボードショーツを活用していますが、

もの凄く伸びが良く、激しい運動でもしっかりサポートしてくれます。

ぜひ一度お試し下さい!







2014clothing.jpg

RASHは、ウエットスーツだけではありませんよ。


色々な種類のRASHウェアーやボトムス、ジャケットなど沢山のアイテムが




ありますので、こちらも是非チェックして見てください!






RASH2014_HS.jpg



- 2014 HIGH SUMMER SERIES -





2014cap.jpg


今年も後半戦に入りましたね!!



まだまだ夏が残っておりますが、あっという間にもう9月。



寒くなる季節に向かっております!


ウエットスーツも注文が混み合う前に


早めに自分のお好みのデザインを考えて


自分カラーのウエットスーツをゲットする事を


オススメします!!!




自分もRASHの皆の所に行って最高のウエットをオーダーしてきます!!!!




boots-300x297.png


RASHブーツ!!!!!


真冬の時期は絶対的に必要になるのは間違えなくブーツですよね!


少なくとも自分は、ブーツが無いと絶対にダメなタイプです。


だけど、ライディングの時に結構ブーツは違和感があってなかなか思うような


ライディングが出来なかったりするんですよね。。



自分がお勧めするブーツはこれ!!!!



自分は違和感があってライディングするのは正直厳しいですよね!??


で、自分のオススメはこのRASHブーツ!


ライディングの時に足のズレな等がなく、自然にフィットしてくれるので


エアー等する時にも凄くやりやすく助かってます!



自分の得意な技を寒い時期でもトライしたい方にオススメします!





チェックお願い致します!!!!!!







927nobu.jpg







http://www.rashwetsuits.com !!!!!



























Surfing for life